09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブです

9月8日(日)

過ごしやすくなってきましたね。

実は、身体の不調が一ヶ月ほど続いています。

胃腸炎と夏風邪と副鼻腔炎のトリプルパンチで、身体がどんどん弱ってしまってどうしようもなくなってます。
今日はスゴく弱っちい情けない文面になります。
ネガティブオーラが伝染しないとも限りませんので、ヤな方はスルーしてやって下さい


体調不良の原因は、
7月から8月頭くらいまで、ちょっと調子に乗って人並みに色々レジャーや何やらを楽しんだツケが回ってきたんだと思います。
【はしゃいだ後は必ず寝込む】のは、よーくわかっているはずなのに…
自己管理ができないおバカな奴です…

この一ヶ月ほど続いている体調不良、最初はすぐよくなるって思っていたのですが、
悪くなる一方で精神的にも参ってきました。

胃のムカムカが続いて食欲があまりなかったせいで、
先週は脳貧血を起こして自宅で倒れて顎を負傷し救急病院へ。
さらに昨日は朝起きて咳込んだ後、急に息が苦しくなって動けなくなり救急車を呼ぶ騒動まで起こしてしまいました。
検査の結果、ただの過呼吸だったようです。
ERの先生に「何か悩んでることない?」って、パニック発作だと聞かされました。
はー…
私は心身症にまでなってしまったのか…

悪霊にでも取り憑かれたかな。と本気で思えてきました。←あ、ヤバ…

チビ達の保育園の送迎で、元気な振りをするのも限界に近いです。
顎の負傷を隠すのに、でっかいマスクをしてるので、ママさん達は「風邪?えらく長いけど大丈夫?」と心配して下さる。
まんざらウソではないので風邪という事にしているけど、あるママさんはよく体調を崩す私を【何かある】と思っていらっしゃる様子だし。

ご近所では、なんせ田舎なもんで救急車で運ばれたことが噂になってしまって
【新居のお祓いをしてないから】とか、【夫が前厄だから弱いアンタに来た】とか…とにかく色々と言われてしまいます。
でも、それはみんな私を心配して下さるからなんですよね。
体調が良くなれば城南宮さんと立木さんにお参りに行きますね。

こんな心身ともズタボロで、どうしたら良くなるのかわからないけど、体力が回復してくれることを信じてもうひと踏ん張りしないとだめですね。
しんどくて挫けそうでしたが、自分の気持ちを文章にすることで少し気持ちが落ち着いてきた気がします。
こんなのを最後まで読んで下さってありがとうございました。

しばらくブログお休みするかもです。
心配をおかけします。すみません。
スポンサーサイト

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。