08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヨガとマッサージとスイーツ♡

12月10日(金)

盆と正月がいっぺんに来た

ってよくいいますが
私にとって今日はそんな1日でした。

今日はチビッコをおじいちゃん&おばーちゃんにお願いし、一人でお出掛け。
病院へ行く以外にチビッコを預かってもらうのに気が引けたけど、今日はどうしても行きたいところがありまして。

金閣寺にほど近い「ここちカフェ」さんで
リラックス・ヒーリング・ヨガ  by まめやっこさん
体験レッスンを受けてきました

私は初心者なんで、呼吸やポーズは上手く出来ませんが
「そんなん気にしたらアカン!!」
とまめやっこさんに毎回注意されるので、本当に気にせずやってきました(笑)

それに、私のためにタイマッサージの先生を呼んでくれていて施術してもらえました。
乳がんの手術後むくみがちな右手から左手、肩、背中・・・
終わった後は
「ここに布団敷いて下さいっ」
ってくらい身体がフニフニになりました


カフェでスイーツ(私はワッフルにしました♪)をいただき、お喋りに花を咲かせてきました。


病院通い、子育て24時の私にとって今日は非日常的な事ばかりでした。
ここちカフェにいた時間、私はシンデレラでした!

まめやっこさんをはじめ、今日ここちカフェで出逢ったみなさんありがとう

ここちカフェ♪

おまけ(^^)/↓
土鍋の蓋かぶったはります



スポンサーサイト

No title

こんばんは♪
金曜日はリフレッシュできたみたいでヨカッタ。

琵琶ちゃんが心地良く過ごしてくれて
【ここち】のお二人さんもkyoちゃんも喜んでくれはって
みんなの笑顔を見て、私も嬉しくなった。
ホンマにみんなが幸せな時間やったね。

来年はもっと一緒にお出かけしようね。
どこ行きたいか、また考えといてな♪


Re: No title

マメやっこさんへ

コメントありがとう!
それから幸せもありがとう!!

幸せのプレゼントをもらって
とっても元気が出てきたよ~

来年は病気をやっつけて色んなコトやりたいっ!
と意欲が湧いてきた(^^)v

これからも
長ーーーいお付き合いよろしくお願いします♪

琵琶子より

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は琵琶子さんと出会えてうれしかったです☆
大変な治療のさなかにみつける、幸せや笑いがキラキラしてる素敵なブログですね。
またちょくちょくのぞきにきますね(*^_^*)

Re: No title

きょうちゃんさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!!

「きょうちゃんさん」はどうかと思うので「きょうちゃん」と呼ばせてもらいます(*^_^*)

【ここち】で初めて出逢ったきょうちゃんには
ほんわかしたオーラがあって、すぐに打ち解けてしまいました。
可愛いのに凛としたきょうちゃんは、まさに「京女」
きょうちゃんのブログこそ素敵です。

次は、自らマッサージお願いに行きますので
その時はよろしくです!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
