08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年の瀬

12月31日(金)

天気予報はあまりアテにしない私。
今日は大当たりの雪模様
子どもの頃は、この辺りもよく雪が積もったけど近頃はワンシーズンに1~2回積もるくらい。
そんなだから車のタイヤも今年はスタッドレスに履き換えずノーマルのまま・・・
そんな時に限ってこの雪!
どっこも出掛けられへんしー

って訳で
チビッコも暇そう・・・
かわいそうだなぁ・・・
そう思ったので部屋にビニールシートを敷いてバケツに雪を入れ、プチ雪遊び
楽しそうに遊ぶ姿を見て私も満足

が、しかし
この後、私の手に異変が。
しびれが痛みになり・・・指が曲げられず
雪を触ったので刺激になった模様。
うーーーーー
今も両手の中指、薬指、小指にビリビリと電流が走っている。


まぁでも何やかんや言っても今日は2010年最後の日。
2010年は私にとって大変な年だった。
そして家族も私と同じくらい、もしかしたら私以上に大変だったかもしれない。
夫をはじめ、夫のご両親、私の両親が居てくれたおかげでここまでこれた。
子ども達も頑張ってくれた。
友達にも支えてもらった。

こんなに苦しめられてる【がん】に感謝なんか出来ないけど
色々と気付くことが出来たのも【がん】になったからかな・・・

それでは
よいお年を

No title

姉さん,お疲れさんです.
今年は,エライ年になってしまいましたけど…来年は絶対「春」来ます!!.

 末梢神経障害の時って,アロンαをまちごーて指にくっつけたような感覚ちゃいますか??.
「熱い」と「冷たい」やったら,冷たい の方が動きが制限されて,エライことになるんで,暖房で温くして,冷やさんように気をつけて下さいな.
 姉さんは,主婦やし家事は避けられん.opeが腕に近いし,薬のことも輪をかけて…やから,洗いもんとか,大変なんちゃうかなと思います.
 私,皿割りまくってた(苦笑

 来年もよろしうに!!
 また余裕できたら,茶でもしばきたいです.

Re: No title

ちび子ちゃんへ

あけましておめでとう!
ご挨拶が遅れてゴメンね(__)

手が思ったように動かなくてブログをなかなかアップ出来ず・・・
末梢神経障害、侮れまへんなぁ~。参った参った。

でも、絶対「春」が来るって思って乗り越えるから
もう少し応援よろしくお願いします!

ちび子ちゃんの「春」ももうそこまで来てるよ♪
ガンバレ~
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
