04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



脱毛力

1月16日(日)

タキソールの脱毛力は強い。
今、全身の毛という毛はほ皆無といっていい

元々毛深いのが悩みの種だった私が、昨年7月以降一度も「むだ毛処理」という面倒な作業をしなくていい状態。
これはある意味ありがたい副作用かも。
でも、無くては困るトコロまで無くなってるので上手くいかない・・・

私の頭頂部にはふわふわ~とした弱々しい毛が少なからず頑張って生えている。
それを見て長男は私のことを
「ニャッキ」と呼び、頭をなでて遊んでいる。(ニャッキとは教育テレビのキャラ、芋虫)
次男には「オジサン」と呼ばれる始末・・・
そういえば
鏡に映る自分が「レレレのおじさん」に見える(笑)

頭髪は百歩譲ってまだ仕方ないとしても
眉毛 まつげ
これがないとかなりマズイ
この眉毛、まつげがすごく重要なんだと初めて知った。
人相変わってます

眉毛を描くのは思いのほか難しい。
眉毛があったであろう場所に適正な形&太さで描く。
失敗すると「いもと」になる。

化学療法が終わったらすぐ生えてくるのだ
もう少しのガマン

穏やかに

No title

こんばんは。
「ニャッキ」「オジサン」「レレレのおじさん」
ニャッキってなんか、美味しそうやんか。
あれはニョッキか・・・(*≧m≦*)

あと少しやな。
治療が終わったら、剛毛がガッツリ生えてくるってー!
発毛力全開やな。
その前にイモト見たい~^^

Re: No title

マメやっこさまへ

「ニャッキ」検索してみてe-284
結構可愛いねん。

剛毛ガッツリ・・・それまた困るわ~
でも、毛の質や色が変わって生えてくる人も居るそうなので
自分はどうなるか、ちょっと楽しみにしてますe-257

蒼ちゃんみたいな綺麗な羽根が生えたりして!?
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
