11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今回の副作用は倦怠感

2月1日(火)

もう2月かぁ。
今朝は窓ガラスがガリガリに凍ってた

タキソール11回目の後
倦怠感がさらに増し、少し家事をしたり出掛けたりした後は必ず横になる。
といっても
横になったとたんに三男が容赦なく寝ている私にいきなりダイブしてきたり、目や鼻の穴に指を突っ込んだりしてくるので休むことが出来ない。
常に警戒しながらなので休んだ気がしない。
野生の生き物は敵に襲われないようにいつもこんな気持ちなのかと考えて気の毒に思う。
とってもツラかった

その他の副作用はいつもと同じ感じ
*味覚異常
*顔、首、背中にブツブツ
*手足のしびれ
*ホットフラッシュ

まだまだ寒いなぁ・・・

No title

琵琶子さんおはようございます。
三男くん元気いっぱいですね。
まだ2歳だと加減が分からない分怖いですよね^^;

タキソールの副作用と頑張って闘ってるんですね。
琵琶子さん頑張れー!
頑張ってる人に頑張れっていうの酷かもしれないんですが応援してます!

↓のカメラカバーかわいいですね^^
不器用な私は作りたくても作れないのでこうやって
かわいく作れちゃう方がすごく羨ましいですv-10

Re: No title

もっちゃんママさまへ

いつも訪問&コメントありがとうございますe-446
インフルエンザが流行しているとのことでしたが大丈夫ですか?

三男はまさに今【魔の2歳児】で制御不能です・・・
元気なのはありがたいことなのですがe-330
その他の得意技は「頭突き」です。
子供って案外石頭ですよね。
これには長男次男にも何度も泣かされました。
もっちゃんの赤ちゃんの時にも経験されてるかも(?)

カメラカバー・・・恥かしいですがアップしました。
性格上、作り方はかなり雑ですが写真なので細部が上手くごまかせちゃいますね!
ほめてもらってうれしいですe-266
また来てくださいネ!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
