06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


タキソール4クール目(12回目)

2月3日(木)

抗がん剤タキソール、がん細胞を攻撃するの巻ガンよ、覚悟~!
タキソール部隊(ちょっぴりオジサン・・・)、攻撃準備~

ドカーーーーーン
ガン細胞に発射!!!

任務完了
恐れ入ったか。フッ・・・


タキソール4クール終了
正しくは来週の休薬も含めて4クールなので厳密にはまだ終了ではないけど
自分の中では終了した。

トリプルネガティブ乳がんの私にFECもタキソールも効果があったのかはわからない
途中何度も「こんな思いをしていても効いてないかも・・・」と考えた。
でも、何もしない訳にもいかなかったし、これでよかったのだと思う。

ヘタレの私が全8クールの化学療法をクリア出来たこと
自分は頑張れる!と自信にもなった。

今日は節分
身体の中の鬼退治も完了した。
スポンサーサイト

No title

姉さん,治療終了おめでとう!
夏からずーっと頑張ったんやもんね.
トンネル,出たよね.
これからは,体調が戻っていきますよ.
ちゃーんと自分にご褒美あげてくださいよね.

Re: No title

ちび子ちゃんへ

やっとこ終わりました(^^)v

ちび子ちゃん・・・
本当にありがとう。

この感謝の気持ちを上手く表現できひん
言葉にしたら嘘っぽくなりそうで。
ちび子ちゃんにはそれくらい本当に支えてもらいました。

頑張り屋さんのちび子ちゃん
辛いガン治療にも負けず
今、輝いて生きてる姿を見て
私も元気をもらってます。
これからも
いっぱい元気をちょうだいね(*^_^*)

No title

琵琶子さんこんにちは^^
抗ガン剤治療終了おめでとうございます!
今まで治療中もいろいろな葛藤があったことと思います。
だから簡単にお疲れ様~♪なんて言えることじゃないですね・・・。

最近、何するにも足ぶみ状態の日々の私・・・。
そんな中、琵琶子さんの頑張りがいい刺激を与えて
くださいました。
ありがとうございました!

↓の記事なんですが魔の2歳、石頭・・・。
よーくわかります^^;
頭・・・あれは1つの凶器だと思います^^;

Re: No title

もっちゃんママさまへ

こんにちは^^

もっちゃんの副鼻腔炎の具合はいかがですか?
ぼちぼち花粉症の季節で耳鼻科も込み合ってきてるのでは?
治療のためとはいえ病院通いって本当に面倒ですよね・・・


化学療法やっと終りました!
治療中は応援のコメントありがとうございましたe-266

ホッとした反面、いきなり無治療になることに戸惑いを感じています。
ギャップが激しすぎ・・・(ーー;)

こちらこそ、もっちゃんママが私のブログに遊びに来てくれるようになって
私もいい刺激もらってます!

これからもよろしくお願いしますe-257
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
