08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つけまつげに挑戦

2月19日(土)

ガン騒動で入院してからずっと家族や友人といった近い存在の人としか接していなかったけど
チビッコが保育所に通うことになり、説明会や面接、入園式などのちょっとピシッとしなければいけない場に出掛けなければならなくなった。
久しぶりにスカートやスーツを引っ張り出して着てみた。
鏡に映る自分の姿の間抜けさといったら・・・
ハゲ頭にスカート!
絶対アカン(笑)

ウイッグを被ってみても何かおかしいというか
よくよく鏡を見ながら考えてみた。
もしかしたらまつげがないからか???
ということで
早速つけまつげを買いに行った。

これです↓
下まつげ用もあるんです\(◎o◎)/

もともとあまりおしゃれに興味がない私。
つけまつげなんて結婚式の時につけてもらったのが最初で最後
お店では色んな種類のが置いてあってどれがいいのか迷った
とりあえず【ナチュラル】と書いてあるのに決めた。

家に帰っていざチャレンジ!
ちょっと手こずりながらも何とかつけることが出来た。
いきなりバッサバサのまつげの多さに驚く。
夫も私の顔を見て
「おーーーーーーーっ!琵琶ちゃん、何かスゴイ」
と微妙なコメント・・・

【まつげアリ】で行くか【まつげナシ】で行くか・・・
ひとつ新たな悩みが発生した

No title

琵琶子さんこんばんは^^
今から保育園の準備とか徐々にスタートしていくんですね^^
まつげありとなしはやっぱり印象が全く違うのかなぁ?
私も1度もつけまつげはつけたことがないので1度はどんな感じかつけてみたいです^^;
不快な違和感がなければつけてみたらどうかなあ^^

Re: No title

もっちゃんママさまへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますe-257

まつげがないと目が腫れぼったく見えますねぇ。
アイラインをひくとちょっと引き締まった感が出るような気がして普段はアイラインのみです。

つけまつげは・・・
まだ上手くできませんe-330
むっちゃ時間かかります。
ベースになる「自まつげ」が無いので余計に難しいのかもしれません。
付けたらほんと印象変わります。
でも、実際地味な顔立ちの私にはあまり似合ってないe-286
まつげだけが異様に目立つんですよね・・・
どうするか悩むところです(笑)

もっちゃんママも機会があったらお試しくださいe-420
家族の反応を見るのも楽しいかも!

Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
