08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



造影CTでも・・・

2月22日(火)

病院へ行くのは約20日ぶり。
とっても久しぶりという気がする。

本日のメニューは 造影CT(胸部)

予想はしていたけど
毎度のことでルートがとれず何度も針を刺される
違う先生が交代。
またもや失敗。
最終的には手首の内側(わかりますか?手のひらの下んとこです)の血管でしようということに・・・

想像しただけで痛そうで、怖くて・・・
「怖いーーーーー!嫌です!!もう右腕でしてください!!」といったとたん涙がポロリ
ええ歳こいて泣いてしまい・・・恥かしい

化学療法が終わったので気が抜けていたのかも。

それともうひとつ
父親が昨日緊急入院したことで動揺していたことも原因かな。

こんなこともあり
ブログちょっとの間、お休みします

泣いてしまうこともある

No title

琵琶湖さんこんにちは^^
検査お疲れ様です!

私は看護師さんいわく血管が細いらしくいつも静注は何回もやり直されたり点滴は液漏れしたりします。
だから琵琶子さんの気持ち少し分かります。
もう少しちゃんと確実にしてほしいですよね!
痛いんだからーi-231

お父様お大事にです。

なんかストーカーのように毎回コメントさせてもらってますね・・・。
すみません^^;


Re: No title

もっちゃんママさまへ

ストーカーありがとうございます(笑)
コメントをいただいて元気いただいてますe-271

【私の宝物】欠かさずチェックさせてもらってます(*^_^*)
コメント入れない私のほうがストーカーかも???

もっちゃんママも血管細いんですね・・・
女性は血管細い人が多いみたいです。

私は体型は太めなのに血管が細いということに納得できません!!


父親は月曜日に手術することになりました。
また、ブログでお伝えしますね。

Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
