10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おさるヘアー公開(^^ゞ

5月6日(金)

化学療法が終了してから約3カ月経過

私の髪の毛もついに春を迎えたようで
次男が「お母さんフワフワになった~」と言うので早速合わせ鏡でチェック
知らん間に結構生えてきていた!

おさる よこ     おさる うしろ

洗濯物を干すのにベランダへこの頭で出たりして結構調子に乗ってる私。
さすがに外出するにはまだ勇気がいるなぁ・・・

もうちょっと伸びたら、ちゃんとカットして整えてもらうつもり


それから、まゆげ、まつげもちゃんと生えてきたし
もちろんムダ毛もしっかりと生えてきた
スポンサーサイト

良かったです

姉さん,良かったね!
ちゃんと育成されてる!!良かった.良かった!姉さん,私より伸びるん早いね!
私も3年前の若葉の頃はそんな状態で.段々暑なってくるし,頭蒸されてくるし,気がついたら,量だけ増えて美川憲一っぽくなるし…脱ヅラ,いつにしよ??って毎日モジモジしてました.
寝癖が直らんようになってきて…タワシみたいな頭になってしもて,その時に,決心して美容院行きました.
 前髪の成長期待してるのに,何故か襟足とムダ毛の方が元気やねん(泣 渦巻きよるしな.
 ベリーショートの時は,襟のある服を着るようにしたら,エエ感じに見えますよ.

Re: 良かったです

ちび子ちゃんへ

えへへ・・・伸びるん早いやろ(^^ゞ
自分でもビックリ!
スケベ(今どきおっさんっぽい表現やな・・・)やと伸びるん早いって聞くなぁe-330

そうそう!私も毎日モジモジしてます。
早く脱ヅラしたいなぁ~
でも、まだ寝癖がつく程は伸びてへんし、前髪もまだないから・・・もうちょっとの辛抱かな。
確かに襟足君はむっちゃ元気で一番成育いいわ!
ムダ毛は・・・以前より立派な気がするe-350
まぁ、身体から薬が抜けた証拠なんやろうし有難い事やと思わなな。

それから、襟付きの服ってのも「なるほど納得」です!
先日ユ○クロで買った襟なしの白いブラウスを着て鏡見たらテルテル坊主やったもん(爆)
それこそ美川憲一とか和田アキ子のファッションをお手本にしてみようかなe-249

No title

こんばんはー
この前会った時から比べたら
後ろがむちゃ伸びてるやん。

琵琶ちゃんって、やっぱりスケベなんや(゚m゚*)
え?スケベっておっさんっぽい?
そう言えば「スケベ」なんて暫くぶりに言うかも(笑)
ほな・・・えーっと。
エロい?(爆)

ちび子ちゃんからのアドバイスええなぁ^^
襟あるやつ着たら、良さげや~♪
デキるオンナやで!

今度、駅に迎えに来てくれる時は
「脱・ヅラ!」で決まりやな^^

Re: No title

マメやっこさまへ

エロい琵琶子っす(^^ゞ
しばらく寝込んでいたため放置していてすみませんe-330

そうなんよ♪
ちび子ちゃんはいつでも適切なアドバイスをくれるから本当にありがたくって!
(私がデキる女に見えるかは別としてe-282

細かい事言うと
襟足は、なぜか左のほうが成育が良くて長くて右はまだちょっと短い・・・
トップはてっぺんがちょっととんがってる(キューピー?)
パッと見、なんか黒いマリモみたい(笑)

早くカットにいきたいなぁ~e-266
そして、カッコよく決めて駅までお迎えにあがるわ!!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
