11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



梅雨の花

6月20日(月)

雨です

通販で買った「長靴」のサイズが合わなくてカッポカッポと歩いてます
この長靴を履く度、ちょっとイヤーな気持ちに・・・
しかも、近所の靴屋さんですごくイイ感じの長靴を見つけてしまい、欲しいけど我慢・・・
さらにストレス増!

それから先日、乾燥機が壊れました。
修理してもらおうかと保証書を見てみると
3月で保証期間が切れてるしっ

こんなネガティブではアカンので
今日は先日撮ったお花の写真をアップします。

私の姉であり、カメラの師でもあるマメやっこさんと一緒に。
「元気になったら植物園行こう!」といつも励ましてくれていて、やっと実現できました

二人でお喋りしながらパシャパシャ
ほとんどオートで撮影の初心者の私。
腕前はどうであれ、楽し~!!
あっという間に時間が過ぎました。

       雨が似合う花1

スイレン


             雨が似合う花2

    雨が似合う花3

充実した一日でした。

No title

おぅー!アップしたやん^^
睡蓮、キレイに撮れてるー!
私、睡蓮は撃沈やったわ・・・(泣)
紫陽花も可愛らしく撮れてる♪

早いこと待ち合わせして行ったのに
ゆうてるうちに夕方になってたね。
なんで、あんなに早いんや^^;

写真も撮りたいし
手作り市も一緒に行こうよ♪
当日のチビっこ達の体調によるけどー
マッサージも行きたいやんなぁ。
琵琶ちゃんと行きたいとこ、いっぱいあるー!

Re: No title

マメやっこ姉さんへ

わーい!褒めてもらえた~e-267・・・と調子に乗る私(^^ゞ
子どもが褒められて伸びるってのが分かる気がする(笑)
また一緒に撮りに行こう!
お花もいいし、動物もいいな~


そう。
行きたいトコ、いっぱいあるねん。
考えただけでもウキウキ♪


P.S
やっとこさ、マメやっこさんのブログのリンク貼らせていただきました。
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
