06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オシモ事件

8月2日(火)

ひとつ前の記事(7月28日)の続きのようになるのだけれど・・・

実は、首のリンパ節のしこりだけでなく、オシモにも固いおできのようなものがあり・・・
それがこの頃成長してきたのでとっても気になってて。
今日、婦人科でおできの内容物を取ってもらって組織を検査してもらうことになった。

さすがに
見た目はイカツイおばちゃんの私ですが、乙女心も少し残ってるようで
外科のDr.には恥かしくて言えなかった
(おっぱいなら見せられるけど、下は専門外(?)だろうし(笑))
どうしようか悩んだ末、外科Dr.には言わずに婦人科を受診した。

オシモの処置は10分程度の簡単なものだったけど
麻酔が超~痛かった
最近、ヘタレ度がアップしているので思わず「イターーーー!」と声が出てしまう。
婦人科の内診室から「イター!」なんて声を聞いた診察待ちの患者さんはさぞかし怖い想像をされただろう。
傷は縫わなくても自然にくっつくそうで、簡単な止血のみで終了。
ナプキンを当ててもらった。

傷は麻酔が切れたころから少し痛む時があるけど我慢できるくらいの程度。
ただ、Gパンの縫い目の固いところが傷に当たると痛い。
トイレの時、ちょっとしみるのでこわごわするといった状態

検査結果は1週間後に出るそうだ。
結果がどうかも気になるけど、気になっていたおできが無くなったことで気が楽になった。

食べられないよね~

姉さんの悲鳴

可愛いわ.

私,婦人科で「ちょ,ちょちょっと…イダッ,イダダダダ 痛いですがな」てオッサンみたいにいうてもたよ(笑
ほかには…後頭部の緊張が強くて,触診の時に「ギャオウ」って踏まれた猫みたいな悲鳴を(笑

可愛くいうてみたいな(遠い目

…いい結果でありますように.
絶対に!

Re: 姉さんの悲鳴

ちびこちゃんへ

お返事おそくなってゴメン・・・e-466

またまたチビッコ2人組が夏風邪ひいて高熱を出してるんで
明日、婦人科に結果を聞きに行くはずが、無理そうですわe-444
このままお盆休み突入しそうな予感が・・・

おかげさまで傷口は塞がったみたいe-287
結果、じらして申し訳ないっす。

しかし、婦人科の診察(内診)ってホンマ声出るわぁ~。
いっつも声を出さんように内診台のバーをグーッと握ってんねんけど
もしかしてそれが逆効果??
でもさー、あんなトコに注射するんやもん、痛くて当たり前やと思えてきた!(笑)

チビちゃんもいつも診察耐えてるねんな。
えらいぞ!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
