11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



付き添いで入院

8月16日(火)

先週12日(金)から三男坊が気管支炎のため入院していました
今日、無事退院しましたが、まだしばらく自宅療養です。

・・・というわけで
また病院のベッドで寝る羽目になってしまいました。
といっても今回は付き添いなので、子ども用の柵付きベッドに添い寝。
微妙にサイズが小さくて足が伸ばせないし隣には三男が寝ている。 ←三男が患者なので当たり前ですね(^^ゞ
夜中は看護師さんの見回りや点滴の交換などで何度も目が覚めて寝不足に。

日中は三男の世話&お相手以外は何も出来なくて退屈でした。
それに、トイレに行くにも下膳するにも三男が目を光らせていて
ちょっとでも病室から出ようとする空気を察知すると
「ちゃーちゃん(おかあさん)!!」と泣き叫ぶ。
三男が寝ている間に用を済ませなければいけなかったのが大変でした

何はともあれ元気になってくれて良かった良かった

しばらくお待ちください
何だか最近、三男のネタブログになってるような・・・?

暑いけど

体調は大丈夫でしょうか??

それにしても三男君,可愛いねぇ.
チャーちゃん なんて言われたら 飛んで帰らな!と思ってしまう.
ちっちゃい子の入院は,心が痛みます.
早くよくなりますように!!

私さ,姪っ子に「ぶちゃぶちゃ」って呼ばれてるねんで(笑
スーパーに行っても,「ぶーちゃーぶーちゃー!」って大声で探してくれよる(笑
「おばちゃん」やったら,珍しくないけど「ぶちゃぶちゃって何??」って余所の人の誰もが,振り返ってくれて,注目の的(泣
本名に「ぶ」が入ってるってロクなことないわ.

Re: 暑いけど

ぶちゃぶちゃさまへe-454

そっかーなるほど!縮めて『ぶちゃぶちゃ』ねe-348
幼児語っていうのかな、こういうのカワイイよね、たまらんっ!
『おばちゃん』なんて呼ばしたらアカンで~
今のまま『ぶちゃぶちゃ』でいてください(笑)
姪っ子ちゃんはちびちゃんのコト大好きなんやろな~e-328
スーパーで買い物してる姿が目に浮かぶわ。

三男はおかげさまで元気になりました!
(元気になりすぎて大変e-330さらにパワーアップしてるし・・・)
夏バテもできひんわ・・・

No title

三男くんお盆前入院してたんですね・・・e-258
気管支炎・・・血液検査の炎症数値が高かったのかな・・・。
点滴も痛かったやろうに頑張ったね^^

琵琶子さんも入院付き添いホントおつかれさまです!
入院の付き添いはホントつかれますよね。
もときはまだ入院は経験ないんですがもし入院となったら
彼は脱走しそうi-246

↑の定期健診もお疲れ様ですe-441


 

No title

もっちゃんママさまへ

こんばんは!
CRPの数値は少し上がっていましたが
それより何より咳がひどくて呼吸困難に陥ってしまっての入院でしたe-376
まーでも、
子どもって悪くなるのも早いけど良くなるのも早くて、予定より早く退院出来て本当に助かりました・・・e-456
おかげさまで現在は元気すぎて手を焼いてますe-330

もっちゃんのお熱も下がったみたいで良かったです!
やっぱり子どもも大人も元気が一番ですねe-284

そちらの台風の影響が心配です。
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
