06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイムスリップ

9月6日(火)

小学校以来仲良しの友人と一緒に、長男の高校の学園祭を見学に行ってきました。

学び舎


普段がチビ達の保育園行事ばかりなので、高校は雰囲気が違ってちょっと緊張。
当たり前だけど、子ども達の大きいこと!
まーでも・・・
身体はいっちょ前になっても、どこか大人になりきれていない部分が残っていて男の子も女の子もまだまだ可愛いい

青春って感じでキラキラ輝いてる生徒達の姿を見ていると、自分の高校生時代を思い出しました。

自分が高校生だった頃は、早く大人になりたくて仕方なかった気がするなぁ・・・
そして自分は何でも出来る!みたいな根拠のない変な自信のようなものがあって・・・
私はそんなあほな子でした
(今はそんな錯覚からも目覚め・・・(笑)現実を見据えているつもりです
あれからもう20年以上(!)もの月日が経ったのかぁ~。
信じられへんなぁ。
(家に帰ってから友人と撮ったツーショット写真を見て20年以上経った事をしっかり再認識できました・・・

学園祭といえばやっぱりたこ焼き
高校生の元気パワーをガッツリいただいて帰ってきました
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
