04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伸びたでしょ?

9月12日(月)

脱・ヅラしてから4か月が経過。
当初は『たわし』って感じでしたが
こーんなに伸びてきました!
ハリネズミ??
最近、ショートカットのイメージが定着してきたように思います。
髪が短いと言うより色が目立ってるみたいですが・・・

ご近所では茶色い毛のお母さんと呼ばれていることが発覚(笑) ←おさるのジョージ「黄色いオジサン」的表現?
「ほらー、いつも小さい子二人連れてる茶色い毛のお母さん・・・」
「ああ!琵琶子さんでしょ
ってな感じなようです。

先日は数年ぶりに独身OL時代の職場の先輩と会ったのですが
駅の改札口で先輩を発見したので手を振って「お待たせー!」とアピールしても目をそらす先輩。
私は「?」と思いながら近づいて行ったら「!」と驚いた先輩。
余りにもイメージが変わっていたので私だと気が付かなかったそう。
先輩の第一声は
「わー!琵琶ちゃんパンクや~!」
「昨日、家燃えたんですわ」と冗談を言ったら、むちゃウケてくれました


家では夫が私のコトを『しずちゃん』に似てる!!と。
ファイティングポーズをとったら確かに似ている・・・かも~

No title

ほんまほんま!よう伸びましたなぁ^^
ショートのイメージが定着したね。

数年ぶりに会った人は
一瞬、分からへんやろね。
よう似合ってると思うでー♪

静ちゃんってか?
今度、会った時にファイティングポーズしてや~
26日、会えそうやねんけど、予定どうもない?

2大チャレンジ。
手術した人にとっては、こういうチャレンジは
とても励みになると思う。
私もやってみようかな・・・って
チャレンジする人がいはると思う^^

とても嬉しくなれた記事でした。
書いてくれて、ありがとう。

Re: No title

マメやっこさまへ

コメントありがとう!


>書いてくれて、ありがとう。

これ、むっちゃ照れくさいわーe-350e-330
・・・そやけどこちらこそ、ありがとうe-446

よかったら、また今度プールか温泉一緒に行かへん?
(調子に乗ってる私)

マメやっこさんからもらった高知のお土産「瓦せんべい」・・・
食べだしたら止まらんよ~(笑)
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
