10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かっぱちゃん

9月23日(祝)秋分の日

風が涼しく感じるようになって、ちょっとホッとしています。
田んぼには彼岸花が沢山咲いています。

今日は亀岡の道の駅で開催されるフリマへ
夫は春と秋、休日はフリマ好きの私に有無を言わずつき合わされます。
現地では子守り役をお願いしますが、文句ひとつ言わず待っていてくれます。 ←私が怖い??

今日の戦利品はノンタンの絵本
絵本は特に三男が好きで自分でペラペラとめくってページが折れたりするのですが
フリマで安くゲットしたものなら少々折られても寛大な気持ちでいられます(笑)


お買い物の後は芝生広場でかけっこ。
チビッコ2人組はまるで犬みたいにはしゃいで走り回ります。
ガレリア亀岡

広場にこんなのがありました。
石の椅子?に手遊び歌や絵描き歌が書いてあります。
だけど、これ↓良く見ると・・・
「あひるじゃないよ、かっぱだよ?」
懐かしい絵描き歌
えー?コックさんってかっぱやったん?(笑)

No title

ノンタンー!
あ~懐かしいですi-237

くそ~!
うちも、もっちゃんがノンタンは、はまってて結構本はあって・・・。
でも去年こっちに引っ越しする際、
近所の児童館に寄付したんですががおいとけばよかったなー・・・。

ところでノンタンって男の子ですよね・・・。
もっちゃんはノンタンを女の子と思ってって・・・^^;
男の子ですよねー(しつこく2度聞き^^;)

↓お兄ちゃん受験生なんですね。
私も周りでも受験、受験とかなり構えてた子より
結構ラフにとらえてた
子の方が受かってたました。
お兄ちゃんボチボチ←^^;頑張れーi-236

Re: No title

もっちゃんママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

そうなんです、ノンタン!!
もっちゃんも好きだったんですねe-328
小学生になったらノンタンは卒業ですね。
我が家のチビもノンタン好きだけど、大人もハマりませんか?
ノンタンってちょっとワガママだったりするんですけどね~
「よんで~」と持ってくる頻度は圧倒的にノンタン多いです。
また今度フリマがあるのでノンタン探ししてきますe-454

> ところでノンタンって男の子ですよね・・・。

そうです!ノンタンは男の子です。
それから、うさぎさんの中の1人も男の子だというのは知っていますか?
耳が折れてるコが1人居るのでそのコが男の子なのかなぁ?


長男の応援ありがとうございます。
ゆるキャラの長男なりにいつもよりは勉強しようという気になっているみたいです。
まだしばらく胃が痛みそうです・・・e-330
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
