10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン2011

10月27日(木)

毎年、町内でハロウィンパーティーがあります
イベント好きの私はチビッコよりも楽しみにしています(笑)
数日前から飾り付け、お菓子、衣装等の準備をしました。

飾り付けは主に以前100均で購入したものや、家にあるものでアレンジです。
それでも十分雰囲気出ます!
ツリー♪

それからお菓子は
チョコやクッキーなどを詰め合わせて町内の子どもの数だけ用意。
今年は次男、三男も袋詰めを手伝ってくれました
(三男はお菓子が食べたくて仕方ない様子だった・・・)

そして当日
辺りが暗くなり始めた頃
外からは子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきました。
急いで出てみると、小さなプリンセスや吸血鬼、魔女、スティッチ、赤ちゃんパンプキンもいます!
みんな凝ってて、超かわいい~

オフロスキーだよ!
うちのチビッコ達は今年は『オフロスキー』(・・・っていうよりコフロスキーのほうかな?)に仮装し、お菓子をもらいに町内を回りました。

よんだ?
お菓子を沢山もらってご満悦の三男
楽しかったね!

No title

ハロウィンパーティー楽しそうですねーv-410
子供はホント嬉しい行事だと思います^^
こっちはそんなのないからきっと羨ましがると
思います^^
チビちゃん達の『オフロスキー』なんてかわいいe-51
かわいいから特にお菓子たくさんもらえたんだろうな♪

リンクの件ありがとうございますe-257
早速させていただきますe-440

Re: No title

もっちゃんママさまへ

お返事が遅くなってすみませんe-466
コメントありがとうございます。
それからリンク貼っていただいてありがとうございました!
しかも「一番下に・・・」と面倒なお願いまでも聞いてもらってすみませんe-330


私の住む町内は比較的子どものいる世帯が多くて
こういったイベントも結構あって楽しませてもらってます。
(しかし、自治会役員になったら大変e-263なんですが。ちなみに我が家は3年前に役をやったので、しばらくは安心)
ハロウィンは年々仮装が本格的になってきているように感じますね~
我が家は今年は旬(?)の「オフロスキー」に。
写真ではわかりづらいですけどメイク(チーク&そばかす)もしたんですよ。
結構ウケましたe-287

来年は、もっちゃんもお友達とハロウィンやってみては?
楽しいですよ♪
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
