07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三男三歳(^^♪

11月20日(日)

夫が無事東京から帰ってきました。
出張で留守の間に三男坊はお誕生日を迎えて3歳になりました

お誕生日当日は夫が居なかったので
ケーキを作っても食べきれないし、どうしようかなー・・・と考えて
ちらし寿司ケーキを作ってプチバースデーパーティをしました。
家族の中で唯一甘いものがあまり好きではない三男、ちらし寿司ケーキは大ヒット


そして先日、もう一度家族揃ってお祝いをしました。

毎年恒例になったキャラケーキ
なんでお誕生日にキャラケーキを作り始めたかというと
次男(10月)三男(11月)の時期はイチゴが手に入りにくいからです。
このケーキを作る時も一応、スーパーにイチゴの値段をチェックしに行きましたが
1パック980円だったので買い(買え)ませんでした・・・

スリーピース
今年はアンパンマンにしました。
(三男、チョコレートは好きなので今年もチョコケーキ)


それから今日の外食先(不二家レストラン)でもお誕生日のサービスを受けて
合計3回もお誕生日を祝ってもらえた三男でした。
アナタ只者ではないわね!
↑ペコちゃんのマネをしている三男
ペコちゃんが気のせいかちょっと引いてる?(笑)


三男は最近反抗期なのか、とってもとってもやりづらいんです。
「だめ!」「ちがうの!」「やだ!」「しないの!」
とにかく全て否定します・・・

外で手を繋ぐことも嫌がるようになって困ってます。(アンタは思春期男子か!)
危ないので無理やり繋いでますが・・・
色んな意味でちょっと落ち着いて欲しいな~
じゃなきゃアラフォー母ちゃん、ついて行けへんよ!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
