06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女子会

12月11日(日)

不定期に開催される地元友人グループの女子会がありました
(女子って言ってもいいのか悩む歳になってもーたけどさっ)

今回は、京都・山科の毘沙門堂近くの「春秋山荘」へ。
春秋山荘 蕎麦高月
山奥にひっそりと建つケヤキ造りの家がそうです。
ホンマにここ山科ですか~?

囲炉裏があります
蕎麦懐石でいつもよりちょっとお上品に・・・とはいかず(笑)
いつものように喋って・笑って・食べて~
お腹も心も満腹です

今回集まった女子(?)達
一方、窓の外は散り始めた紅葉の葉が風が吹く度、ひらひらと静かに舞い落ちていきます。
「きれいやなぁ~」
みんなそれぞれ家庭の主婦。
たまにはこんな時間を過ごさせてもらってもいいよね?
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
