04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんでもないクリスマス

12月26日(月)

メリークリスマス
って・・・遅いですか???(笑)

今年のクリスマスは全然気合が入っておらず
我が家は23、24、25日の毎日がゆるーい感じでクリスマス。

23日は友人に誘われてランチ
お食事の後、こんなデザートが出てきて思わず「カワイイ~!」とパチリ。
イチゴのサンタさん
あまりに可愛かったので家に帰ってからみんなに「見て見て~」と写真を見せたところ
三男が一言・・・「お○んちんだー」
はじめ、何を言ってるのか意味がまったく解らなかったんですが、よーく見ると
カワイイいちごサンタの右側のアイスクリームの形・・・・
ホンマや!!
もう大爆笑。
ちっちゃいです
そんな下品な三男ですが
こんなカワイイツリーを保育園で作ってきました。
土台はコーヒーフレッシュの容器、ツリーは松ぼっくりです



24日はケーキ作り
今年はものすごーく手抜きをしたのに
「今までの中で一番美味しい!」とのこと。
美味しいって言ってもらえるのはウレシイけど・・・微妙・・・
(ホント手抜きで画像もありません


25日は近所のマクドナルドにドナルドが来る!と情報を得たので会いに行ってきました。
ドナルドさん
私が高校生の頃、マクドでバイトをしていましたがドナルドに会うのは初めて。
ドナルドさん、正直見た目ちょっとコワいです。 ←ドナルドさん、ゴメンナサイ
髪の毛は真っ赤で顔は真っ白。口が大きい~
予想通り、次男は怖がって私にしがみ付いてました(笑)
三男はマクドのカワイイお姉さんの膝の上にずーっと乗せてもらって最前列にてショーをご満悦
子どもだけでなく、大人も楽しいパーティでした。

No title

琵琶子さんこんにちは^^
ご無沙汰しちゃっててすみません^^;
今までの記事読ませていただいて1番私が気に入った
この記事のコメント欄にコメントすることにしました^^
三男君のイチゴアイスのたとえ・・・。
私も爆笑しちぃましたーe-461
かわいい・・・e-266
想像力が豊かだなぁ^^

そしてあまりにも日が過ぎてしまってるんだけどm(__)m
3歳のお誕生日もおめでとうございますv-25

チビちゃん達の記事はホント、ほのぼのさせられますv-10
今頃は保育園に行ってるころかな^^

そして琵琶子さんお体大丈夫ですか?
どうぞ今年も素敵な年になりますように・・・。
かわいいチビちゃん達にもどうぞよろしくです^^
(冬眠中のお兄ちゃんにも^^;)

Re: No title

もっちゃんママさまへ

こちらこそご無沙汰していました。すみませんですe-466
今年もどうぞよろしくお願いします。

下品な三男(笑)へのお祝いコメントもありがとうございました。
三男のノリは結構好きなのですが、これからどう成長するのか・・・ちょっと心配ですe-330

我が家のチビッコ達の日常でもっちゃんママがほのぼのしていただけたら私もうれしいです!
のんびりペースのブログですが、これからも遊びに来てくださいねe-454

頭痛お大事に・・・
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
