08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2012年の始まりっ!

2012年1月5日(木)

我が家は今日から平常営業(?)です。

夫 → 嫌々ながらも出勤
長男 → 冬眠中
次男&三男 → 元気に保育園


今年は喪中のため、大晦日に年越しそば、元日にお雑煮を食べたくらいです。
あと、冬休みイベントとして
昨日、プラレール博へ行ってきたので私はちょっとお疲れモードです

プラレール博の会場の大阪南港ATCまでは家から電車を乗り継ぎ2時間ほど。
家を出る前、チビッコ達に「静かにすること」「ちゃんと歩くこと」を約束。
行きはチビッコ達は約束を守ってくれて、おりこうさんにしていました。

しかーし、会場でめいっぱい遊んだチビッコ達は、帰りの電車に揺られたとたん寝てしまうんですよね・・・
まぁ、だいたい予想はしているのですが、コレ結構キツイです
荷物も多い上に子どもまで担ぐ。
それでも根性で梅田のデパ地下に立ち寄りましたよ!

何とか地元の駅に到着してホッとしたのですが・・・うわー!雪積もってる?
駅に車を停めて行ったのですが、我が家の車はノーマルタイヤ。
道が凍結してないかとヒヤヒヤしました。

こんな感じで今年も始まりました。


こんな一年にしたいな♪
ブログがなかなかアップ出来ませんが、これからも細々と続けて行きたいと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

琵琶ちゃん、去年もお世話になりました!
今年もヨロシクお願いしますね♪

暖かくなったら、また、一緒にお出かけして
ヨガもやりたいし、いっぱい喋りたいなぁ。

そやけど、年明け早々、ATCまで頑張って行ってきたんやね。
結構、遠いもんなぁー
チビっこ達に、暫く会ってないから顔を見たいわ。

渡したいブツもあるから
また、近いうちに連絡します!

Re: No title

マメやっこさまへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっe-466

ほんま、ほんま。
家で喋るだけでも十分なんやけど、どっかお出かけしたいわーe-125
ヨガもよろしく!

ATCは滋賀からはやっぱり遠いね・・・
って言いながら、13日の金曜日(!)にUSJに行くことに!
私、大丈夫かなぁ~e-351

渡したいブツとやら(笑)楽しみにしてますe-420
美味しいもんかなぁ~ ウキウキ~
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
