10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



110番動物園へ。そして・・・

2月5日(日)

土曜日から、急性副鼻腔炎になってしまい頭痛と肩こりとだるさに襲われてます
でも、今日はどうしても行きたいところがありました。
去年10月2日のブログで紹介した「110番動物園」です。

去年10月2日の育児日記

かわいい看板♡

私と同じ、がんサバイバーのうるうるママさんのブログで110番動物園の園長・有城 覚さんが緊急入院されたと知りました。
もっと情報が知りたい!
記事の転載元きら☆=さんのブログ、さらに優慶さんのブログに詳細がありました。
お二人は飼育ボランティアスタッフをされています。

私も何かしたい。
私に何ができる?

何日も何日も考えて悩んで・・・
ハムスターの里親になりました。
はじめまして・・・
この子に決めました
他のどの子も可愛くて・・・随分と迷いましたが最終的に次男が気に入ったこの子となりました。

現在も、ボランティア・里親など色々なかたちでの支援の募集をされています。
うさぎ・モルモット・ハムスター・インコなどの沢山の動物たちがここにいます。
詳しくはこちら↓をご覧ください。110番動物園の活動を随時更新されています。
きら☆=さんのブログ
優慶さんのブログ

ありがとう

v-22ありがとう。
私自身が、なかなかお手伝いできないのでブログでお知らせすることがお役にたててうれしいです。
里親にまでなっていただいて感謝です。
コメントもありがとう。
わたしのブログ記事にリンクさせてもらっていいかな・・・(リンクしちゃいました)
これからもがんピアサポーター同期としても末永くよろしく

Re: ありがとう

うるうるママさまへ

こんにちはe-257

うるうるママさんのおかげでこうして小さな命との出会いが出来たこと
こちらのほうこそ本当に感謝しています。
ありがとうございましたe-466

アクセスの少ない私のブログでも、もしかしたら誰かの目に留まるかも・・・と期待を込めて記事を書きました。
リンクもお願いしますe-266

ピアサポの同期ではありますが
うるうるママさんは色んな意味で先輩だと思っています!!
これから色んな事教えてください。
宜しくお願いしますe-68
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
