10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハムスター☆ニコ

2月10日(金)

2月5日に110番動物園からやってきたジャンガリアン・ハムスター
名前はニコちゃん(2月5日の語呂合わせ)
   年齢不詳の女子です

家に連れて帰って早速ニコちゃんハウスの用意。
ケージはとりあえずウチの歴代モル・ハム・セキセイインコ達の通院用に使っていたケージに手を加えて使うことにしました。
食器もセキセイインコぴーちゃんが使っていたものを代用。
今の時代はエコブームですから・・・
新調したものは、回し車とハムちゃんハウスそしておトイレ

では、本人から皆様にご挨拶を・・・

ガオー
「はじめまちて、ニコ^^ともうしますでちゅ」
・・・てアンタ、乗り出し過ぎ(笑)


うちの3兄弟もニコちゃんが気になって仕方のない様子。
ニコちゃ~ん!
「にこちゃーん、でてきてよぅ」

ニコのおうちよ
「あたちをよぶのはだれ?」

いきなり騒がしい我が家にやってきたニコちゃん。
きっと戸惑ってるでしょうね・・・
でも、これからここがニコちゃんのお家だよ!

これから仲良くしようね!
スポンサーサイト

No title

おこんばんは^^

ニコちゃんお披露目!
手の指とお股の開き具合が可愛い~♪

回し車は木製?ナチュラルやねぇ^^
会うのが楽しみやわぁー♪・・・って
お昼間はニコちゃん爆睡中かな。

ハムちゃんって粟穂とか食べはったかな?
食べはるんやったら、ゆうてなー^^

Re: No title

マメやっこさまへ

コメントありがとうですe-257

カワイイ女子がやってきました!
・・・そう言うならもっとカワイイ写真アップしたげてよ!って感じ?(笑)
いえいえ、
マメやっこさんならこのセンスわかっていただけるかなと。e-348
手の指とオマタの開き具合に注目頂けたのが何よりの証拠です!

> ハムちゃんって粟穂とか食べはったかな?
> 食べはるんやったら、ゆうてなー^^

食べはるんかなぁ???
雑穀類は何でも好きなんかな。
マロンが何食べてたのか詳細が思い出せへんの~e-330

一度ぜひリアル・ニコを見に来てくださいね。

 琵琶子さん、はじめまして。 
 昨日立ち寄り、ブログを拝見させていただきました。
 可愛らしいお子さん達の育児や家事に奮闘されているのが伝わってきました。そんな状況で辛い治療を乗り越え、頑張ってこられた姿にパワーをいただきました。ありがとうございました。
 
 私もトリネガです。 去年1月からFEC 3 週毎に4回、タキソテール3週毎に4回後、7月に右乳房温存手術。10月初旬に放射線治療終了を終えました。今は3ヶ月毎の診察になりました。足のしびれ・痛みが残っているので、リリカという薬を服用中です。 なんとか仕事しながら治療できたことは感謝!! ただ、若い主治医からの術後の病理結果の説明が ネガティブな説明だったのにショックを受けたため、何度も説明を求めて、『僕の説明が悪かった。』と、言われましたが…
 47 歳のおばちゃんですが、夜ひとりになるとトラウマで気持ちが落ち込むことがあります。あるトリネガのブログの方に…その方の主治医は、『大丈夫!きちんと治療したんだし、トリネガは関係ないよ!再発するかしないかしかないんだから!再発しても新しい治療薬があるから大丈夫!』って、言ったそうです。 そんなブログから元気をいただいて、落ち込むことが少なくなりました(^_^)/
 
 時々、おじゃまさせていただいてもいいですか? よろしくお願いします。応援してます!

Re: タイトルなし

e-235カジカジさまへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

カジカジさんは術前化学療法を受けられてから手術と放射線を無事終了されたのですね。
まずはお疲れさまでしたe-420
仕事を続けながらの治療は、どれだけ大変だったでしょうね・・・
辛い時期を乗り越えられたとはいえ、まだ副作用が残っておられるとのこと・・・
お辛いですね。
私もしばらく手足のしびれなど残っていました。
冬は本当に辛かったんですが、季節が春になり暖かくなってくると少しずつ症状が和らいでいきましたe-235
カジカジさんも早くよくなられますように。

再発のことも考えたら、私も不安です。眠れない日もあります。
でも、トリプルネガティブで再発しても元気な方が私の周りには沢山いらっしゃいます。
私もその方々から元気と勇気と希望をいただいてます!
カジカジさんも一緒に頑張りましょう。
ひとりじゃないですよe-257

こんなブログでよかったらまたぜひ遊びに来て下さいe-466
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
