06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うれしい宅急便

2月18日(土)

昨日の夜、ピンポーン♪と宅急便が届きました。
ドドーン!!

『私の宝物』もっちゃんママ&もっちゃんからでした。
もっちゃん画伯の絵が段ボール全面(もちろん裏側・下側も!)描いてあります。


ビリビリ・・・
チビッコ達はその段ボールを見たとたん、目がキラキラ
競い合って開けようとしていました。

中身は・・・・
お菓子・ジュース・地元特産品など。
もっちゃんからはチビッコへのシールやおもちゃも入っていました。
そして、もっちゃんの小さくなったお洋服などを譲っていただきました。
ウチは、お下がりを回してもらえる年齢・性別の子が周りに全然居ないので本当にうれしいです

いっぱい入ってたー♪
いただいた帽子・かばん・ジュースなどにテンションが上がり、いつになくポーズをキメた次男(笑)
このジュース、ポンジュースなんですけど「つぶつぶ」なんですよ。
すんごく美味しかったです


ブログでお知り合いになり、まだお顔も知らないもっちゃんママさん&もっちゃん。
こんな素敵なプレゼントを送って頂いて本当にうれしいです
ありがとうございました!!

No title

ご紹介いただきありがとうございます♪
急いで段ボールを開けてるチビちゃん達の姿が見れて
嬉しかったですe-257

次男君のポーズきまってる~v-218
うちもおさがりをもらっていただいて助かりました^^
ありがとうです!

↑お父様の1周忌法要お疲れ様でした。

Re: No title

もっちゃんママさまへ

お返事遅くなってスミマセンe-330
史上最高の頭痛に見舞われ数日間寝込んでました・・・
(でももう無事復活しました!)

もっちゃんグッズ、大切に使わせてもらいますねe-267
三男が特にショルダーバッグを気に入ったようで、毎日ぶら下げてお菓子やおもちゃを入れて持ち歩いてます!

いよかんなどもおいしくいただきました!
ありがとうございました。

ところで、そちらのほうは蛇口からみかんジュースが出るって噂はほんとうなのでしょうか?
また教えてくださいe-466
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
