10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花見

3月30日(金)

昨日今日とポカポカ陽気で、チビッコ2人組は春休み。
パワーが有り余った2人組を何とかしなければ!!

そ、そうや!
あそこの桜が見たかったんや。そろそろ咲いてるはず!
チビッコも遊べるし・・・
ということで、今日は皇子山公園に出掛けてみました

咲いてた!
西大津バイパス皇子山ランプ、京都方面行き入り口付近。
毎年、一足早く桜が楽しめます!

ハツミヨザクラ
公園の案内板にハツミヨザクラと書いてありました。
平日にも関わらず花見客やカメラマンで賑わっていました。

チビッコ達は桜そっちのけで公園を駆け回り
私はチビッコの楽しそうな姿&桜の撮影を満喫♪

散策してます
お弁当を食べた後、公園内を散歩しているとまた違った色の花も。比べるとちょっと白っぽく見えます。
なんていう名前なのかなぁ?

春ですね
チビッコも私も大満足の一日でした。

 花見楽しめて良かったですね~!
ちびっ子ちゃん達の笑顔には 癒やされますよね! 

 大阪城公園は 残念ながらまだ蕾でした。

Re: タイトルなし

カジカジさまへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。

春の嵐・・・雨、風、雷、ひょうまでも!!すごかったですね。
せっかく春がきた~♪と思っていたのに、また寒くなっちゃいました。

ソメイヨシノが咲くのが楽しみですね!
大阪城公園でお花見できるカジカジさんが羨ましいですe-257
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
