11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乳がん患者会

4月10日(火)

日曜は『あけぼの滋賀』の総会がありました。
私はあけぼの滋賀に入会してまだ2ヶ月ほどです
総会ってどんなんやろう・・・総会ってちょっと怖そうなイメージ?(笑) ←違うやろ~
せっかく入会したんだから行ってみよう!と思って出席することにしました。

会場には乳がん歴数年から20年以上の方まで様々で、私なんかまだまだひよっこ・・・
乳がん患者会とは思えない程、皆さん明るくて笑顔が輝いていました。
同じ乳がん経験者だからなのか、初めてお出会いした方とも話が弾みます。
あー、仲間(ピア)なんだなぁ、と実感。

美味しいお料理をいただきながら色んなお話を聞かせてもらって、あっという間の楽しいひと時でした


本来、出不精の私でしたが病気をしてからは以前より積極的になりました。
私の知らないところで沢山の楽しいことがまだまだあると思うのです。

がんだと宣告されて間もない頃は
「命さえあれば何にも要らん!」って思っていたけど
自分にまだ余命があることに気が付いてくると、どんどん欲が出てきました。
最初は「生きたい」ってところから「コーヒー飲みたい」「帽子・かつらが欲しい」ってどんどん欲しいものが増えていきました。

欲があるということは生きている証拠。
欲が持てるということはまだまだ元気なんやと思います

今日はあけぼの滋賀の皆さんの笑顔パワーをいただいてさらに元気になれました。

ちっちゃくても生きてる

おはようー!
迷っていたみたいやけど
参加してきてヨカッタね。
同じ立場の方と話すコトは
とても良い刺激になるよね。
たくさん食べれた?(笑)
足は痛くならへんかったか?(笑)

パワーも充電できたことやし
明日はテンション上げていこー!!

Re: タイトルなし

マメやっこさまへ

コメントありがとう!

自分の乳がん経験から『何か自分に出来ることはないか』って思っているのに
結果はいつも皆さんに元気をもらって帰ってきてますe-330


そうそう・・・
マメやっこさんのblog見たよ!
ハンナリーズ女性ヘッドコーチ就任したんかと思ったわー(笑)
すごい~。なんであんな状態で写真撮ってんのぉ???
マメやっこさん、すごくね?
明日教えてな!

No title

v-22お会いできてよかったです。
総会でのお姉さま方のぱわ~はすごいね~。
私も4年目に突入、(術後じゃないけど)
ガンはそのままありますが、元気でふわっとがんばろう~

Re: No title

うるうるママさまへ

こんにちは。
コメントありがとうございますe-266

おねーさま方を目標に私も頑張ろうと思ってます!
4年目、5年目・・・とこれからもず~っと仲良くしてくださいe-446

明日も行きますのでよろしくお願いしますe-343
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
