08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏のおでかけ2012 その1

8月1日(水)

週末、兵庫県赤穂市と岡山県備前市日生へ行ってきました
今回の旅案内人は三男にお任せしたいと思います。
では三男クン、よろしくお願いしまぁす

ボクが紹介します!
「はい。リポーターの三男です!今回は兵庫県西播磨、赤穂市へやってまいりましたーっ

おぉ!いきなりポーズを決めてやる気満々のようです。

今回の小旅行、マメやっこご夫妻からのお誘いで日生でバーベキューをすることがメインです。
マメやっこご夫妻は、青春18切符を使っての電車旅
琵琶家は前日に赤穂で一泊し、次の日に日生で合流することにしました。

「ボクも電車乗りたかった~!!!

チビ鉄三男ご立腹の様子です。
ほれ、リポートリポート!たのんまっせ~


大石内蔵助
「赤穂市と言えば赤穂浪士としおみ饅頭ですよね!」


瀬戸内海ドライブ♪
「瀬戸内海国立公園赤穂御崎をドライブ、そしてボクは生まれて初めて海水浴をしました


どっちに入る?
「観光の後は温泉へ。赤穂温泉は別名「よみがえりの湯」とも呼ばれているそうで、健康・美容によいとされているそうでーす・・・でも、ボクのお母さん温泉に入っても全然変わってないような???さて、ここで問題です。ボクは男湯・女湯のどちらに入ったでしょう?正解は番組の最後に!


あんた、いつから番組になってんの?
それにお母さんに対してなんて失礼なことを・・・

いやー、それにしても今日も暑い日でした
観光するにも暑くてあまり回れなかったのが残念でした。
明日は岡山県日生へ。


「つづきはCMのあとで・・・」


だからぁ、違うでしょ
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
