06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏のおでかけ2012 その2

「おはようございます2日目は播州赤穂を後にし、岡山県備前市日生町に向かっています~

レポーターは引き続き三男です。


待ち合わせ場所
「お宿から車で30分ほどで日生港に到着しましたマメやっこご夫妻との待ち合わせ場所である『五味の市』の看板が見えてきました~


日生はカキオコで有名ですが、今の季節当然カキはありません。
どんなお魚が市場に並んでいるのか全くわからないチャレンジャー状態です。

これ食べたい!
「コレなんかいいんじゃない?・・・あ!!動いてるぅ!!」


三男、レポートを忘れて目の前の魚に魅了されております(笑)


これぞ海鮮焼き?
「アナゴ・イカ・タコ・エビなどとれとれのお魚ばかりです。おおーっとぉ。タコの足は網の上でもまだウネウネしていますっ!ワイルドだぜぇ。」

あれ・・・?肉も網の上に乗ってますが?(笑)

「細かいことは気にしないで下さいどれもまいう~



暑い中、ビール片手にせっせとバーベキューのお世話のほとんどをマメおっとさんがして下さいました。
次回は冬のカキの時期にもまたご一緒させてもらおうと思います。
マメやっこご夫妻、本当にありがとうございました


赤穂浪士気取り^^
いい旅でした。
ね、三男クン。
「バーベキューの帰りにまた赤穂温泉に入りに行ったんだよ。今日も女湯

琵琶子さんへ

猛暑が続いてますが、バテないように
しっかり食べて 乗り切りましょうね~。

ご家族との旅 満喫されたようで
良かったですね!
子供さんの はしゃぎ振りが 想像できる
写真ですね!(笑)
母は 後で ぐったり ですなぁ~。(笑)

Re: 琵琶子さんへ

カジカジさまへ

暦では立秋とのことですが・・・暑いですねぇe-238

熱中症一歩手前といったことが、この夏でもうすでに2回e-330
カジカジさんもお気をつけ下さいね~

『旅行』で私が一番気になるのは『温泉(大浴場)』です。
全摘なので・・・片乳だと目立っちゃいますからね。
今回もタオルで傷を隠して入りました。
それでも目敏いオバちゃんに見つかってしまいジロジロ見られて「ヒソヒソ」されてしまいました。
イヤ~な気分がしましたが、
よく考えてみると、私が大浴場で胸の傷を晒すのも乳がんの啓発活動になるんじゃないのかな・・・なんて思いましたe-257

なにはともあれ
家族で楽しい旅行ができて良かったです!!

いつもご訪問・コメントありがとうございますe-420
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
