08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あした天気になーれ

8月20日(月)

8月に入ってレジャーを満喫して調子付いていたんですが、とうとうダウンしてしまいました
15日の琵琶湖の帰り道から急に声がガラガラになって夜には声が出なくなり・・・。
熱はないものの、身体がだるくて、中耳炎と口内炎のダブルパンチを食らいました

そんなんで、先週のピア・サポート活動をお休みしてしまいました。
ボランティアとはいえ、体調不良とはいえ、無責任な事をしてしまったなぁ・・・と反省です。
他のピアサポさんにもご迷惑をおかけしました

でも、また今日から復活しました!
チビッコ達も元気に保育園へ行ってくれました。
明後日、造影CTなのでちょっと気が重いですが・・・
気合入れ直していきますっ!

・・・てな訳で
先週ピアサポ活動できなかったので、ちょっとココでお知らせです。

がん体験集

滋賀県内のがん患者さん・ご家族の方々のがん体験集です。
滋賀県がん患者団体連絡協議会の発刊(2011年12月)です。

この体験集は滋賀県内のがん拠点病院やがん患者サロンで配布されています
なんでもこの体験集、全国からも問い合わせがあるそうです。
もし、ご興味のおありの方がいらっしゃったらお知らせくださいね~

No title

中耳炎と口内炎・・・マジかぁぁぁ?!
お疲れが出てしまったんやなぁ。

夏は色々とお出かけが増えるもんね。
ゆっくりできる時には、休養して身体を労わってあげてや^^

また、元気になったら琵琶湖へ行こうな。
↑やっぱり行きたいんかいっ・・・(笑)

9月になったら、二人でランチも行きたいなぁー♪
写真も撮りに行きたいし。
二人でヨガもやりたいけど・・・なかなかできひんねー
琵琶ちゃんとはやりたい事がいっぱいあるわ^^

Re: No title

マメやっこさまへ

体調回復しましたe-271
調子に乗ったらコレやしかなんわぁ~・・・

琵琶湖、楽しんでもらえてヨカッタe-454
今回もチビッコ達も相当楽しかった様子です。
また、一緒にぜひ!

ありがとーe-266
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
