06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み~

9月8日(土)

琵琶家は火・水・木と夏休みでした。
そこで、また出たがりの夫が3日間めいっぱい遊ぼうとアレコレ計画するので・・・
却下!

しょんぼりしていた夫ですが、体力もお金も無いんだから・・・と言い聞かせて
適度に楽しみましょう』 ←ココ大事です!
と折り合いをつけました(笑)

んで、年パスを持っていながら全然行けてないUSJへ行ってきました!

お約束撮影スポットにて


今回のお目当ては
『ユニバーサル・ワンダーランド』
『ウォーター・サプライズ・パーティ』

ユニバーサル・ワンダーランドは初めて(前回は工事中

お兄ちゃんの証
今回は次男107cm、三男102cmの身長制限をクリア
チャレンジできるアトラクションも増えて楽しかったです!


ウォーター・サプライズ・パーティでは
せっかくだからチビッコ達にウォーター・シューター(水鉄砲)を買ってあげようと思ってたのに、シーズン終わりのためか売り切れ・・・
そのため次男のテンションが一気に下がってしまい焦りました
でも、ショーが始まって次第に回復。 ほっ・・・

大盛り上がり!

初めはシューターでお水が飛んでくる程度ですが・・・

バケツに汲んだお水をスコップでバシャ!

スコップもいらねーや!とバケツごとバッサーッ!!

最後は右側お兄さんの背後にある大砲でドッカーン!!!

全員ドッボドボ・・・
楽しかったから、ま、いいか。
濡れないようにと細心の注意を払っていたクッキーモンスターが妙に印象的でした(笑)

琵琶子さんへ

ユニバ 暑かったでしょう!
ご家族で めいっぱい 楽しまれたようですね。
良かったですね。

私のほうは 子供たちと予定があわず、主人と 時々ドライブに出かけるようになりました。主人が気難しいので口ゲンカにもなるので、ボランティアだと思っています。(苦笑)

Re: 琵琶子さんへ

カジカジさまへ

超~暑かったですe-330
でも、9月第1週目だったおかげで空いていて、ユニバ満喫できましたe-266

今年の夏は沢山遊びました。


ご主人さまとのドライブe-125いいですねe-287
我が家は夫婦二人で出かけるなんてもう何年もないので、そんな機会があったら何を話していいか緊張(?)してしまいそうです(笑)
これから季節も良くなるのでご主人と一緒に沢山お出かけなさってくださいね!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
