08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鉄子気分で^^

10月7日(日)

せっかくの三連休ですが、チビッコに強烈な風邪を移されてダウンしています
(チビッコ達は元気に回復・・・さすが若いな、アンタら。
でも今日は仕事があるので踏ん張りました ←誰かホメて~


今日は大津祭り本祭なのに、見に行く体力・気力ゼロ・・・

ダルダルで電車を待っていたところ
偶然にも『ちま吉トレイン』

ちま吉くん♪
ちま吉くんは大津祭りのキャラクターです
確か今日までの運行なので乗車できてうれしい


浜大津駅
三男を連れてだからこそできる『かぶりつき』撮影
チビッコ案外使えます(笑)


途中、私は職場へ向かうため下車。
夫とチビッコ達としばしお別れです
ちなみに夫達は米原まで新幹線試験車両特別公開イベントへ。
(チビ鉄三男のため)



仕事を終えて、大津祭りを見に行こうか一瞬考えたけど止めました。
体調も悪いし、大人しく家に帰ろうと電車を待っていると・・・

パト電♪
わーい!
今度はパト電でした

横断歩道あります
いつも巡り合せが悪くて今まで乗ったことなかったんでテンション上がりますぅ!

ちらっと大津祭り^^
車窓からちょびっと大津祭りの賑わいを見ることが出来ました

身体はしんどかったけど、心は軽く、元気を取り戻せた気がします

No title

琵琶ちゃん、体調はその後いかがですか?
ぶり返したりしてないといいのですが・・・

パト電みたことな~い!
もしかして、走ってる側面しか見てないのかも?!
の~んびり、電車で旅行とか行ってみたいですね♪

Re: No title

Kさまへ

先日は楽しかったですねe-343
早くブログの記事にもアップしたいのですが
Kちゃんのご心配のとおり、ぶり返したようで・・・e-330
この厄介な風邪を皆さんに移してないか心配です。。。


京阪石坂線、最近はラッピング電車が色々走るので見るのも乗るのも楽しくなっていいです。
パト電、見たことない?
側面はAKBの田名部さんが婦警姿になってますe-349

琵琶子さんへ

風邪は治りましたか?
お仕事行ってはるんですね。無理しないでくださいね。

実は 7日に 近江八幡まで
主人とドライブに行ってきました。
琵琶湖を 間近で見たのは初めてで 癒されてきました。(^o^)
大津も素通りしましたよ~。

Re: 琵琶子さんへ

カジカジさまへ

コメントありがとうございますe-256
お返事が遅れてごめんなさい・・・。
ご心配もありがとうございます。
おかげさまで、やっと回復してきました!
がんになってから、ちょっとした風邪でも長引いたり重症化してしまうようになってしまった気がしますe-259
(ただの加齢のせいかもですが(笑))


滋賀までドライブにいらしたんですね~e-125
近江八幡はいかがでしたか?
見どころ・遊びどころ・食べどころ満載ですね♪

それに比べて大津は地味ですが、
また機会がおありでしたら是非大津にもお立ち寄りくださいねe-257
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
