06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気が付けば(>_<)

11月14日(水)

1か月近くもブログを放置してしまいました・・・
そのために、ご心配をかけてしまってすみませんでした

先月チビッコから風邪をもらってからずっと、スッキリしない日々を過ごしていました。
良くなりかけてはまたダウンの繰り返し
PCにも向かえなくて・・・

季節の変わり目だから?
それとも・・・?
なんて心配をしながら先週MRIを受け、今日結果を聞いてきました。

何も異常はないとのことです
しばらくは薬で様子を見ることになりました。
(抗がん剤などではありませんのでご心配なく

私の異変(?)に気が付いて心配して下さった方々
「大丈夫です。ありがとう!!」

色々アップもしたいのですが・・・欲張らずぼちぼちいきます。

また一日が始まります
スポンサーサイト

No title

本当に良かったです!
琵琶ちゃんは頑張りやさんだから
無理がたたったのかもよ・・・。
ぼちぼち・・ね(*´∀`*)

良かったです。

まだまだ寒暖の差があるのでお大事になさって下さい。

でも、結果に『異常が無い』って本当嬉しいですね~♪

Re: No title

Kさまへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセンe-466

だから・・・
私は頑張り屋さんじゃなくて『欲張り屋さん』なんですってばe-330
でもホント、ちょっと自制します(笑)

いつもKちゃんの優しさに癒されてますe-446

Re: タイトルなし

ちぃさまへ

コメントありがとうございますe-446
お返事が遅くなりスミマセン・・・。

ご心配ありがとうございます。
心温かいお言葉ををいただけて元気が出ます!

検査を受けるといつも結果を聞くまでドキドキします。
今回もおかげさまで『異常なし』でしたe-319
ひと安心なのですが、
「じゃあ一体この体調の悪さはどこから???」
なんてまた不安になってしまうんですが(笑)
いいようにとらえて明るくいきたいです♪

No title

あのまま体調崩されてたんですね~回復して良かったデス^^
季節の変わり目無理をなされませんように♪
そしてMRI異常なくてホントに良かった~^^
草津ではCTの結果後日診察時なんですけど、京都は空きまくりなせいか当日教えてもらえました^^
検査って無駄にドキドキしちゃいますよね(笑)

お疲れ様

なんや知らんが…この体調ってほんまどうもないん??ってわかる~!
経験したことあるわ.
医者のハシゴしたし~.
「弱なったなぁ私」って実感することが増えたわ.
治療終了後…2~3年は,体調と心の波が揺れ揺れのサーフィン状態やったわ~.
無理したらあかんで.

Re: No title

イデのり。 さまへ

コメントありがとうございます!
それなのにお返事なかなかできなくてゴメンなさいe-466

先日の彦根もお疲れ様でした~。
いつも熱心なイデのり。ちゃんe-446
イデのり。ちゃんこそ無理ないようにね♪
お母ちゃん業は休みなしやからね・・・(笑)e-258

お互い検査何ともなくてよかったね!
・・・にしても草津と京都の差がスゴすぎる~(笑)

Re: お疲れ様

ちび子さまへ

わぁーーー、ちびちゃん!!
元気ですか?
コメントありがとうe-420

私が弱ってるしカキコしてくれたんやね(涙)
ホンマ、ずーっと頭痛が取れず・・・未だすっきりしません。
周りからは「運動不足や」とか言われて、頭痛のする中運動したら症状が更に悪くなるし、もーいったい私はどーなん???って状態です。

最近本当に体力が無くなった・・・というか、身体がいうこと聞いてくれなくなったな~っと思います。
しょうがないとは思っているけど、元気な人を見ると羨ましくて・・・。

ちびちゃんもそんな経験したんやね(若いのに・・・)
私も乗り越えてみせるわ。
ありがとうねe-266

頭痛

いゃ~2年前、私を苦しめたのも頭痛!同じ!
ガンガン痛いんじゃなく、シンシンして、頭ボーッとするし、起きてるだけで気分悪くなってくるくらい辛くて。
痛みだして1ヶ月…転移かちくのーか?肩凝りか?欝か?と色んな医者をハシゴして…
全て異常なし、とりあえずの色んな薬もろたけど、全て効かんかったわ。
ほれに、運動不足や言われたら、運動してみたりもしたけど…余計痛くなったし。

藁にもすがる思いで東洋医学の鍼灸と漢方の病院行ったら…一撃必殺で一瞬で頭痛が消えたわ。びっくりしたわ!
追試代と記憶力返せ!やで。
西洋医学は検査結果に出なかったら不定愁訴で片付けてしまって取り合ってくれないから。反対に東洋医学は、キチンと症状に対して治療してくれますよ。
本気で治したかったら、発想変えてみるのもオススメします。

Re: 頭痛

ちび子さまへ

ほんま、症状同じやーe-451
ずーっと頭のどこかがじんじんしてて、めまいもするし、肩から肩甲骨、酷い時にはお箸が握れんようにまで・・・
絶対おかしいのに『異常なし』

ちびちゃんがおっしゃるように、私は西洋医学に頼りっきりでした。
そして先日もちょうど彦根市立病院で補完代替療法の話を聞いてきたばっかり!
さらにちびちゃんの話で、もう目からうろこe-317状態っす。

んで、土曜日もーたまらん状態の時、今まで思いつきもしなかったお灸を夫に頼んでしてもらって
日曜日は随分頭痛が取れてて・・・大事な行事を済ますことが出来たんよー。
そして今日も、こうしてお返事できる状態を維持できてますe-266
体調が悪いと、気分も滅入って「私って・・・」てどんどん沈んで行ってたしヤバかった。

このままいければ何とか乗り越えられそうです!

でもこのままにせず、
今後の為にもキチンと治しておきたいと思っています。
よかったらまたご伝授くださいませe-466
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
