06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冬支度

12月4日(火)

寒くなりましたね。
我が家のハム☆ニコもせっせと綿のお布団をお家に運んで冬支度しています

ん?
あたちをお呼びでちゅか?


眠いんですけど・・・
最近寒いったらないわ!


ちょうだい!
お母さんは「今夜はお鍋にしよう」って言ってたけど、あたちには関係ないわ~

みなさん、風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

可愛い~(´▽`)

ハムのニコちゃん可愛い~(^^)
癒されますね☆
偶然にも、うちの夫は私の甥っ子から
「ハムの人」と呼ばれてますが関係なかったですかね(^皿^)

琵琶ちゃんの頭痛はどうですか?
寒くなると頭痛って酷くなりませんか?
急激な温度の差も刺激になる事もあるので
気を付けて、お大事にしてね!

Re: 可愛い~(´▽`)

Kさまへ

『ハムの人』って、別所さん?新庄さん?e-257
私的には別所さんかな?と思いますが。

頭痛のご心配ありがとうございますe-466
今のところ、夫に毎晩お灸してもらってしのいでます・・・
家から近いところの鍼灸整骨院で腕のよさげなところを探しているところです。
もし情報お持ちでしたらご一報下さいe-466

Kちゃんも、お身体大事にねe-489

琵琶子さんへ

お久しぶりです。
今日も 一段と 寒かったですね~。

琵琶子さん、その後、頭痛はよくなりましたか?
家事や子育てに大奮闘のせいでしょうか?
きっと、知らず知らずに無理されてたのでしょう。
そんな時って、風邪ひきやすかったり、治りにくかったり、しますよね。
私も子育て真っ最中の 30歳代が 仕事のストレスで体調悪かったです。

もし、お近くに ペインクリニックが あれば 頭痛治療してもらえますよ。
トリガーポイントブロック注射といって、、、
痛いところに血流を良くする薬を注射します。
意外に効果が ありますよ。
痛みの経路と自律神経の経路が近いので、うつ的気分に陥りやすく、、、因みに、私の職場の先生は患者さんの話を 良く聴いて くれます。
お大事にね~!

遅ればせながら、、、
三男君、お誕生日 おめでとうございます!
どら焼きで ご機嫌な子って?、意外でした。(笑)
お子さん達の笑顔で 癒やされますね!

私のほうは やっと、今後のことを考えて、、、
地元の 外科病院に転院希望しました。 万が一、再発したときには 警察病院と連載しているので、2つの病院に相談出来るのは 魅力的です。 しかも、何かあったら 職場の先生が 口添えしてくださるとのこと。これからは安心です。

大きなブランド病院でしたが、トラブル続きでした。
地元の評判も ドンドン悪くなっているようです。
やはり、優しい先生がいいですよね!

琵琶子さん、お互いにボチボチと 頑張りましょうね~!

Re: 琵琶子さんへ

カジカジさまへ

カジカジさーんe-420
おひさしぶりですe-454
コメントうれしいです。ありがとうございます!

こちらは昨日今日と雪です。
寒くて体が季節について行けていません・・

ペインクリニックのご紹介もありがとうございますe-466
ペインクリニックもあることを忘れていました!
皆さんが心配して下さって治療の選択肢が広がったので助かります。
ペインクリニックも考えてみたいと思います。
ありがとうございますe-266

カジカジさん、転院されるんですね。
カジカジさんや私みたいなオペや化学療法が終わってひと段落ついた患者は、大病院でなくても近くの安心できる病院で経過を診てもらうのがいいのかも知れませんね!
不信感たっぷりで診察に行っても良くなる病気もかえって悪くなりそうですから・・・。
これからは、もう嫌な思いは忘れて通院できそうですねe-420

ちょっと違うのですが、滋賀では最近『5大がん地域連携パス』という取り組みがなされて、オペをした病院とかかりつけ医との連携を積極的に進めているようです。
滋賀は田舎なので、がん治療できる病院が近くになかったりするからなのですが、
こういう制度が過疎地以外でも当たり前のようになるといいのではないかと思っています。

それでは
風邪などひかれませんように・・・。
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
