10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方

12月10日(月)

頭痛は相変わらずです。
ご心配お掛けしています
かなり自分なりにセーブしています。(簡単にいうと家事の手抜きです(笑)
でも先週からさらに膀胱炎のダブルパンチ
アタマとオマタがジンジンしています~
うぅ・・・負けへんで~!

でも、
膀胱炎のおかげ(?)でいいこともありました。
かかりつけの医院に行ったところ、膀胱炎に対する薬を処方するにあたり「現在服薬中の薬はありますか?」から、頭痛の相談に乗って下さいました。
私のかかりつけ医は漢方にお詳しい先生で、漢方を薦めてくださったので早速試してみることにしました。
即効性はないとおっしゃっていましたけど、しばらく続けたいと思います

寒さにまけないぞ
スポンサーサイト

No title

頭痛と膀胱炎のダブルパンチ(+_+)
それでも負けない気持ちでおられてスゴイですっっっ!!!
早く良くなりますよぉに~漢方効きますよぉに。

私は頭痛の時はロキソニン&ムコスタですねー。
続けて服用することはない程度なので助かってます。
マイナートラブルを申告したらすぐにあれこれ薬を出してくださる加藤乳腺(笑)
いくつも医療機関を受診する手間が省けると調子に乗って処方してもらってまーす(^_-)

いつもお世話になっております、Oです(^o^)/

その後お加減いかがですか。家事、育児に忙しい上、この寒さで、なかなか身体が休まらないかもしれませんね…。東洋医学が効いてきますように…

さて、ブログ初めて拝見しました。一気に読んだーT^T
琵琶子さんの強さ&ユーモア、3兄弟クンのケナゲさ、そして忘れちゃいけない夫婦愛涙なしには読めずでした〜(;_;)

何があるかわからない人生だけど、お互い無事に子供の成人を祝いたい!と思ったワタシ。それと同時に、子どもと過ごせる日常のきらめきを大切に、毎日を丁寧に生きて行きたいなって思いました。(こんな気持ち久しく忘れてたかも(^^;;)

では、これからもブログ楽しみにしてます!(次男クンにゾッコン♡の我が娘共々)今後ともヨロシクお願いします。

それから、最後になりましたが、頭痛と膀胱炎、少しでもはやい回復を祈っています。

Re: No title

イデのり。さまへ

いつもコメントありがとうe-489
お返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!

イデのり。ちゃんの励ましのおかげで、膀胱炎と頭痛が良くなってきました~。
不快な症状が無くなると、心も体も軽くなるんやなぁって実感してます!
PCにも向かえる喜びe-420ひとしおです(笑)
このままいい感じで治ったらいいなぁe-446

加藤乳腺、いいなぁ~
私の主治医はそんなん絶対ありえません・・・
一方、隣の診察室の先生は、お願いするとマグミットとかをサラッと処方して下さるらしいんですよ。
うらやましい。

月曜日の若葉で会えるかな?
またお喋り出来るのを楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

Oさまへ

こちらこそ、いつもお世話になってますe-257
ブログにご訪問下さり、またコメントもありがとうございます!

一気に・・・全部読んでくれたの?
気持ちが重~くならなかったでしょうか???

おかげさまで、膀胱炎は完治しました!
頭痛も随分軽減して世界が明るく見えます~e-332e-420
でも、調子に乗らず、無理せずいこうと自分に言い聞かせてます(笑)

私も最近『日常のありがたさ』を忘れかけていたことに気が付きました。
アカンね、幸せ病っていうらしいです。

ぼちぼちと更新していきたいと思うので、また覗いてくれたらうれしいですe-343

No title

その後、体調は良くなられましたか?
マッサージとかで良くなるなら喜んでするからね!
寒いしバタバタする時期だしで・・・ストレスもたまってるんでしょうね。
これは何か気晴らしをしろって事かも知れないですね(・∀・)♪
喜んでお付き合いしますぅ~( ´艸`)

Re: No title

Kさまへ

コメントありがとう!

なんともウレシイことを言ってくださる・・・
Kちゃんのその優しさだけで、頭痛も膀胱炎もがん細胞も消えてしまいます!

気晴らしかぁ・・・ん~
あったかいお茶を飲みながらKちゃんの作品を眺めてアレコレとお喋り!ですねe-284
これが私にとってホントに気晴らしになるので、またお付き合いをしてもらえたらと思いますe-257

そうそう、Oさんイチ押し大ヒットの『しょうが紅茶オレ』私も購入しましたよe-266
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。