06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年もありがとうございました!

12月30日(日)

先日、夫がTSUTAYA DISCASの返却を郵便ポストに入れに行ってくれたのですが、
【年賀状】の方に投函してしまったと慌てて帰ってきました・・・
(このように間違って投函された郵便物も元旦に届けられるんやろか・・・そうだったら、次のレンタル待ちの方ゴメンナサイ(笑))

我が家は昨日から冬休みです
大掃除はしません。(ぐーたら妻です)
見かねた(?)夫が床の雑巾がけをしてくれてました

年越しそばとお雑煮の準備はOKです。

琵琶家はこんな感じで1年が過ぎようとしています。 ←どんな感じやねん!
来年も明るく楽しく平穏に過ごせたらなぁ~と思います。

IMG_9761.jpg
宇宙人?
それに落ち武者(?)も・・・?
いえ、三男が描いた『琵琶ファミリー』です(笑)

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
2013年も皆さまにとって素敵な1年でありますように

琵琶子さんへ

可愛らしい
家族の絵ですね~!

今年一年
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
琵琶子さんの御家族にとって
来年も 賑やかで楽しい年になりますように!

Re: 琵琶子さんへ

カジカジさまへ

今年もあと数時間ですね。
チビッコ達はもう夢の中です。
いつもは私も一緒に眠ってしまう事が多いのですが、今日はさすがに大晦日なのでこうして起きています(笑)

いつも私のブログを読んで下さってありがとうございますe-266
カジカジさんからのコメント、とっても励みにしています!

この1年はカジカジさん、色々あってとっても大変でしたね。
お疲れさまでした。

来年もお互いに何事もなく元気に過ごせたらいいですねe-420

ご家族と楽しいお正月をお迎えくださいe-476

No title

今年もお世話になりました。
我が家は「ガキつか」見ながら、パソコンやっています。
今年も早かったねぇ。
あっ!ちゅーまにオバアチャンになりそうや(笑)

三男君の絵。
一番最初に目がついたのが
ヨッシー!・・・じゃなくて次男君のお顔。
ヨッシーの横顔に似てへん?(*≧m≦*)
ア~アアアア~ッ♪って(笑)←これで分かるかな?^^;

上手に色を使ってはって、楽しくなるね♪
ご褒美あげないとね!
ケーキより、ドラ焼きがエエねんやな?

年明け、楽しみにしています!
春に一緒に写真を撮りに行きたいわぁ。
来年もヨロシクね^^



お世話になりました

琵琶ちゃんと仲良くしていただいて
楽しい年を過ごせました(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も仲良くしてね☆
たくさん笑って過ごせる年にしましょうね♪

Re: No title

マメやっこさまへ

こちらこそ一年お世話になりましたe-257
来年もどうぞよろしくお願いします!

・・・と、言いながら
もう新年e-476を迎えてしまいました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!ですね。

今年も色んなこと一緒にしたいなぁe-420

三男の絵は、ちょうど家族揃った絵を描いてくれたんで、家族の写真の代わりにご挨拶にと載せてみました~。
こんな単純な絵でも、誰かに似せて書けるんやね!
琵琶家の雰囲気が伝わってれば大成功ですe-454

Re: お世話になりました

Kさまへ

こちらこそ仲良くしてもらえて楽しい一年でしたe-266
来年もよろしくお願いします!

年賀状もありがとう。
とってもほのぼのした写真で、新年からKちゃんご家族の幸せオーラe-420を分けてもらいましたe-343

ことしも親子ともよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
