09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放置してたら・・・

2月21日(木)

お久しぶりです。
長いことブログを放置していました。
気にかけて下さっていた方がもしいらっしゃいましたらすみませんでした。
生きてます。



ブログをお休みしていた理由はガンが原因ではありませんが
ホンマ、ガチに体調が悪くてどうしようもなく・・・。
ブログ以外にもボランティアも自閉症の学習会も何もかもお休みしていました。

今もチビッコ達にもらったインフルエンザから回復してきたところで、
まだいつもの元気はありませんが、今日は何となくPCに向かう気力がありました。


ブログが気になってログインしようとしたところ・・・
一瞬、IDとパス何やった???となってしまいました(笑)

で、
無事ログインしたらビックリ
管理画面変わってるー!

ブログ確認したらまたビックリ
一番トップに見覚えのない『スポンサーサイト』が!!
何でも
「上記の広告は1ケ月以上更新のないブログに表示されています」とな。

カウンターも消えてるしっ!!!

そっかぁ、1ヶ月以上放置してたんやね、私・・・
じゃあ、しょうがないか・・・。


こんな感じですが、まだまだブログを続ける気はあるので
これからも細くても長ーいお付き合いをいただけるとうれしいです

春、まだかな。

つらかったね~

琵琶ちゃん♪こんばんは(^^)
お互い子供から、うつったんやね(;Д;)コホン
辛い一週間でしたね(苦笑)
お互いに、早く元気いっぱいになって、たくさん遊ぼうね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つらかったね~

Kさまへ

いつもコメントありがとうございますぅ!!

インフルエンザってこんなにも苦しいとは知らなかった・・・e-350
24時間子どもの看病してたらもぅ~ね、ある意味うつらん方が不思議ですよね。
お互い今回ばかりは『母は強し♪』とはいきませんでしたね・・・ショボン

ホント、早く元気を取り戻しましょーe-271

お帰りなさい。
(良かったです。)
体調不良は気力もなえちゃいますね…。
ボチボチ…やって下さい。(^◇^)┛

Re: タイトルなし

ちぃさまへ

ただいまです(笑)
コメントありがとうございますe-466

身体ガッタガタの自分に嫌気がさしています・・・

ご近所のママさんがお子さんと一緒に『なわとび』で遊んでられたのを見て、
「健康っていいなぁ~」
と心から思いました。
そのママさんがキラキラ輝いて見えましたe-420
私も足取り軽くスキップしたいです。(本当にしたら色んな意味で怖いのでしませんが・・・)

焦らず、自分の出来ることをボチボチやりますねe-343
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
