07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せの四葉の・・・?

4月11日(木)

昨日の朝のこと。
出掛けようと車に乗ろうとすると・・・リモコンキーが反応しない
電池切れかぁ~、と夫のキーを拝借。

あれ?
夫のキーも反応なし。

おかしーなぁ?と仕方なく鍵をマニュアルで開けてエンジンON!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く反応なしっ!!!

チーン・・・なーむー。

ルームランプ消し忘れによるバッテリー上がりでした
結局バッテリー交換という思わぬ出費となりました・・・。



そんなアンラッキーな琵琶家ですが、
今後、いいことが待ってる気がする出来事もありました。


こちら↓ 日々夫がお世話しているベランダ菜園のイチゴです。

かわいい♪
白くて清楚なお花が沢山咲き初めました!

私はお花を見て「カワイイ」なんて言ってるだけですが、
夫はアブラムシ除去作業と受粉作業に追われています(笑)

そんな夫がベランダで何か騒いでいるので何かと思ったら、
四葉のクローバーならぬ、四葉のイチゴの葉っぱをみつけたんです。

三枚です
普通、このとおりイチゴの葉っぱは三枚です。

でも・・・・・・
4枚なのです!
コチラは4枚付いてます~
わぁーいいことありそう。


四つ葉をみつけて喜べることが、もう幸せなのかもしれませんね

No title

可憐な花ですね~♪
我が家の琵琶ちゃん家からいただいた苗も
暖かくなり、スクスクと育ち花をつけました\(^o^)/
ありがとう♪
よつ葉、私も探してみよう( *´艸`)

Re: No title

Kさまへ

大事に育ててくれているんですね~。
こちらこそ、ありがとうe-243
お互い収穫が楽しみですね♪
四つ葉もあるかもしれないので探してみてくださいe-257

No title

チーン・・・なーむー。
↑って!!!!!
昭和味が出ててうけましたv-8

バッテリーがおニューになって、気分一新。
いいことがありますように♪

Re: No title

ABさまへ

コメントありがとうございますe-243

同じ年代しかわからない表現だったかな(笑)
あれから、車に乗った後は必ずルームランプを念入りにチェックしてます!

実はこのところ色々と予想不可能なハプニングが続くので、そろそろ四つ葉のご利益(?)があったらいいなぁと思っています。
昨日は、階下への漏水があって(原因不明)大変でしたe-330
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
