11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イチゴの収穫♪

5月17日(金)

夫が丹精込めて育ててきたベランダ農園のイチゴがそろそろ収穫の時期となりました

できました~^^


今週から毎朝自宅でイチゴ狩りを楽しんでいます。
・・・といっても1日に5粒~10粒程度しか採れないけど(笑)

早く食べたいっ


そんな琵琶家
来週、イチゴ達と共にお引越しすることになりました
だけど全然荷造り出来てない~
(ブログ書いてないで、荷造りしなさい!私!)

No title

いよいよ、お引越しですね。頑張ってください~
新居、楽しみですね!

いちご、毎日5粒も採れるの?と目からウロコです。
すごいですね。
1株から1シーズンに、何粒くらい採れるのでしょうか。

いやいや、イチゴはさておき、荷造りファイト~!!

ファイト♪

荷造りは本当に大変ですね(>_<;)
お引越しが終わられたら、少しはお身体を労わって
あげて下さいね!
うちも琵琶ちゃん家の兄弟?いちごが色づき
毎朝の楽しみになっています♪
ありがとうございま~す\(^o^)/

Re: No title

ABさまへ

今朝のイチゴ収穫数はなんと35粒でしたよ!すごいでしょ?
今日はチビッコ達がバス遠足なんでお弁当にイチゴを入れましたe-243
来年はABちゃんの畑でもイチゴの栽培いかがですか?

引っ越し準備はいよいよ大詰めになりました。
今晩は寝られないかも・・・e-351
そんな状況をわかっていながら現実逃避をしてPCに向かっている私です(笑)
応援ありがとう!

Re: ファイト♪

Kさまへ

応援ありがとうe-454
頑張っているのですが、なかなかはかどりませんe-330
懐かしい写真が出てきたり、思わず本をめくったら面白かったりで・・・(笑)
でももうラストスパートかけないと間に合いませんね!
本気出してやりますっe-271

Kちゃん家のイチゴも色づいてきましたか~。
ブログ拝見しましたが、これから沢山できそうですね!
大事に育ててくれてありがとうございますe-466
本物そっくりのいちごもとっても美味しそうですe-243

No title

からりと爽快な、いいお天気が続いています。
無事にお引越しされたでしょうか?

いちご…畑でできるならやってみたいです。自分いちご、摘み取ってみたいー。来年は教えてもらえますか?

Kちゃんのブログ!も拝見してみます.


Re: No title

ABさまへ

無事引越しました。
今はまだダンボールの谷間で生活しています(笑)

昨年、夫がイチゴの苗を沢山増やしてくれたおかげで今年はイチゴ狩りを楽しむことができました。
今年もまた苗を増やせたら、お声を掛けさせていただきますね♪
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
