06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


次男の将来の夢?

7月31日(水)

チビッコの近況、続きまして本日は次男です

ちょっと前のお話になりますが
次男の七夕の短冊です

お願い事はこちら↓
次男のおねがいごと

解読がかなり困難だと思いますが・・・

【バスケットボールせんしゅ】と書いてあります(笑)

筆圧はまだ弱いけど字が少しずつ書けるようになってきました!
この短冊の字を見ると、ものすごく頑張って書いたんだろうなーと親バカながら胸が熱くなりました


短冊にはバスケットボール選手と書いた次男。
「家にバスケットゴール欲しいっ!練習したいし!」
と、出先のお店に展示されていた本格的なバスケットゴールをねだられました。
・・・こんなデカイの無理やし~
ってことで、何とか諦めてもらいましたが(笑)


それから
感覚統合の訓練も継続中です。
現在は2週間に1回のペースで通っています。

訓練中(笑)

↑この日は次男の希望によりバスケットゴールを使ってのOT。
トランポリンをしながらバスケットゴールにボールをシュートしている様子です。
30%位の確率でシュートを決めてたように思います

次男のバスケットブームはいつまで続くかなぁ。
来年の短冊にはどんなお願い事を書くのか楽しみです(笑)
スポンサーサイト

No title

すごい!すごい!
頑張ったんやね(/_ ;)
琵琶ちゃんがジ~ンとなるのもわかります。
次男ちゃん、バスケットの選手になりたいんやね(*´▽`*)
素敵な夢やね!
うちの長男にも、見習わせたいもんです(*´Д`)=3

No title

カタカナ書いてはる~
すごいね!
うちの小3は、野球選手、サッカー選手、水泳選手のほかは知らない…気がする。
ゴルフにバスケット、おしゃれじゃーーー

素敵な夢です。

Re: No title

Kさまへ

短冊のぶるぶるの文字が母心をも揺さぶりました(笑)

運動はあまり好きそうに見えないのになぜバスケの選手なのかは謎ですが・・・
OTのおかげで身体を動かす機会が増えて、運動が楽しくなってきたのかなー?

Kちゃんちの息子①クン&息子②クンの夢はなんですか?

子ども達にはいっぱい夢がありそうe-420
いいなぁ~

Re: No title

ABさまへ

小3クンの夢もでっかくていいですね~e-287
子どもたちにはい~っぱい夢見て大きくなって欲しいと願いますね!
来年の夢が変わったとしても、それもまた素敵なことなのかも知れないな。と思います^^

ABちゃんの小さい頃の夢は何でしたか?

あ、でも、大人になってからも夢は大切ですよね。
でっかい夢見るで~!

!!!
・・・・そういえば今日、ジャンボ最終日!?(笑)
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
