09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネガティブです

9月8日(日)

過ごしやすくなってきましたね。

実は、身体の不調が一ヶ月ほど続いています。

胃腸炎と夏風邪と副鼻腔炎のトリプルパンチで、身体がどんどん弱ってしまってどうしようもなくなってます。
今日はスゴく弱っちい情けない文面になります。
ネガティブオーラが伝染しないとも限りませんので、ヤな方はスルーしてやって下さい


体調不良の原因は、
7月から8月頭くらいまで、ちょっと調子に乗って人並みに色々レジャーや何やらを楽しんだツケが回ってきたんだと思います。
【はしゃいだ後は必ず寝込む】のは、よーくわかっているはずなのに…
自己管理ができないおバカな奴です…

この一ヶ月ほど続いている体調不良、最初はすぐよくなるって思っていたのですが、
悪くなる一方で精神的にも参ってきました。

胃のムカムカが続いて食欲があまりなかったせいで、
先週は脳貧血を起こして自宅で倒れて顎を負傷し救急病院へ。
さらに昨日は朝起きて咳込んだ後、急に息が苦しくなって動けなくなり救急車を呼ぶ騒動まで起こしてしまいました。
検査の結果、ただの過呼吸だったようです。
ERの先生に「何か悩んでることない?」って、パニック発作だと聞かされました。
はー…
私は心身症にまでなってしまったのか…

悪霊にでも取り憑かれたかな。と本気で思えてきました。←あ、ヤバ…

チビ達の保育園の送迎で、元気な振りをするのも限界に近いです。
顎の負傷を隠すのに、でっかいマスクをしてるので、ママさん達は「風邪?えらく長いけど大丈夫?」と心配して下さる。
まんざらウソではないので風邪という事にしているけど、あるママさんはよく体調を崩す私を【何かある】と思っていらっしゃる様子だし。

ご近所では、なんせ田舎なもんで救急車で運ばれたことが噂になってしまって
【新居のお祓いをしてないから】とか、【夫が前厄だから弱いアンタに来た】とか…とにかく色々と言われてしまいます。
でも、それはみんな私を心配して下さるからなんですよね。
体調が良くなれば城南宮さんと立木さんにお参りに行きますね。

こんな心身ともズタボロで、どうしたら良くなるのかわからないけど、体力が回復してくれることを信じてもうひと踏ん張りしないとだめですね。
しんどくて挫けそうでしたが、自分の気持ちを文章にすることで少し気持ちが落ち着いてきた気がします。
こんなのを最後まで読んで下さってありがとうございました。

しばらくブログお休みするかもです。
心配をおかけします。すみません。
スポンサーサイト

No title

9190しんどいのですね。
回復をお祈りして、会える日を待ちますが、なにか私にリクエストしてください。私にできること、何かないでしょか。

新居が気になるなら、夫どのにお願いして、お参りしてきてもらったらどうでしょうか?
それと夫の前厄は、妻には来ません。でも気になるなら、やっぱりお参りしてきてもらったらすっきりします。

ご親切にあーだこーだ言うてくれはるご近所さんは、いざという時には心強い味方ですよね。

変な文章でごめんなさい。
心から、琵琶子さんの回復を願っています!
ABより

No title

嫌な事が続くと次は・・・
いい事しか待ってないですよ(∩´∀`)∩♪
身近に居る琵琶ちゃんを思っている
ABさんや私に声を掛けてね!
のんびり治そうね。焦らずにね(´ー`)

大丈夫?

v-22頑張りすぎたかな?
でもね、楽しいこと、はしゃぐことをセーブするのも嫌だしね。
 私も、いろ~んなこと頑張ったりすると、あとで体調を崩す、その時に「あ~健康体じゃないんや~」って自覚する。
ほんま、患者の自覚がない私です。

しんどくなったのは、自己管理ができていないからでもなく、はしゃいだからでもないよ。
 この、日々の異常な暑さの蓄積によるものだと思って~~~。
しんどくなったのことで自分の行動を責めないで。
エラソ~にいってますが、いろいろなこと私も異常気象の暑さのせいにしてます^^(そんな忍術をこの夏、習得しましたv-8
 


 

Re: No title

ABさまへ

ありがとうございますe-466
随分回復してきました!
あぁ、情けない・・・と思いつつ、優しいコメントに感謝ですe-420

Re: No title

Kさまへ

先日は色々とありがとうございましたe-466
水臭いって怒られちゃったけど、本当に助かりました。

《いいこと》
もうありましたよ♪
身近な方々が私を心配してくれたことですe-446

Re: 大丈夫?

うるうるママさまへ

そんないい忍術を身につけられたのですね(笑)

私もうるママさんと同じで、夏は本当に苦手なのです・・・
猛暑のダメージも大きかったかも知れませんe-444

今日は台風一過の快晴で爽やかですね。
いい気候に向かっているので身体も楽になりそうです。

うるママさんの微熱が心配です。
お互い無理のない程度にはしゃぎましょうねe-348
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
