10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


のんびりですが

10月1日(火)

今日から10月ですね
琵琶子ですが、やっと体調不良のどん底から少し這い上がってきました
まだ波はありますが、のんびりペースで過ごしてます。

今回もまた、周りの皆さんにご心配やご迷惑を沢山かけてしまいました。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
具合が悪くなる度に、私は人に恵まれているなぁーと実感します。
いつかこのご恩返しができたらいいな、と思っています。


今回、頭痛や顎のケガ、過呼吸といった一連のハプニングの度にCTやらレントゲンやらを撮って
さらに、こんなタイミングで人間ドックの予約もあって(笑)
結果、
もー、えーんちゃう?被曝の影響も怖いぞー。
というくらい全身検査しました

でも、
そのおかげで、乳がん治療後からずっと体調が優れなかった原因が明らかに(?)なってきました!

《閉経による更年期症状》
の可能性大のようです


内分泌内科で検査をしたら
婦人科領域のホルモンに異常があることがわかりました。

抗がん剤を始めてすぐ生理が来なくなってしまい、
ホットフラッシュなどの自覚症状があったにも関わらず、
ちょっとだけ治療しただけでそのまま放置したのが多分アカンかったんだろうと思います・・・
でも、今現在も全く生理が無かった訳ではなくて、
この頃は数か月に一回くらいでごく軽い出血があったんです。
それを生理だと思ってそこまで危機感持ってなかったのですが、ここが原因やったのかー
くーっ!私ってアホやわ。
よくよく考えてみたら私って43歳なんですね
【がん】ばっかりに気を取られてて更年期ってのが頭に無かったし。

・・・ということで
今、婦人科にて更に詳しく検査中です。

また結果がわかり次第お知らせします

秋の空ですね
スポンサーサイト

No title

うろこ雲の、きれいな写真ですね。

調子出てきて、ほんとにほんとによかったです。

大変なこともあるはずなのに
琵琶子さん、いつもよくしてくださりありがとうございます!
この場をお借りして、お礼まで…

No title

おぉ!きれいな写真♪
すっかり秋ですねぇ(暑いけど・笑)
検査結果も気になるけど、とにかく動けるようになって
本当に良かった~!!
年齢と体調を考えなきゃいけない年頃になったなんて
ちょっぴり?!嫌ですが、これから先に
たくさ~ん待っている、楽しい事も考えて頑張ろうね♪

Re: No title

ABさまへ

鯛めしご馳走様でしたe-203
ABちゃんの気持ちのこもったご飯、美味しかったです♪

こちらのほうこそ、いつもありがとうございますe-466
それから・・・
いつもブログ見ててくれて、コメントまでありがとう。
見ててくれていることがとても励みになってますe-446
もっと楽しい話題も書いていきたいな。
これからもお付き合いよろしくお願いしますe-420

Re: No title

Kさまへ

待ちに待った秋です(笑)
美味しいもの一杯だし、お出掛けにもいい季節e-266

Kちゃんに回復のきっかけを頂けて本当に感謝しています。
『命の母』をお守り代わりに毎日飲んでます。
調子もいいですe-287
婦人科の先生も「検査の結果が出るまで飲んでもいいですよ」っておっしゃってました。

自分の年齢を自覚して健康的な生活を送れるようにならなきゃ・・・

ありがとうございますe-466
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
