10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご報告

10月21日(月)

予定通りの19日(土)に長男が退院しました!
ご心配いただいた方々にお礼申し上げます


実はその土曜日の夜に焼肉へ行こう!と長男入院前からお店を予約していたのですが、
長男が入院したためキャンセルしていました。

それを知った長男
「えーーー?キャンセルしたん??焼肉食べたいっ!!」

病院食はあっさり系なので
(てか、おかゆとか軟飯に刻んだおかずやあんかけ等)
やはり脂っこいものが食べたかったようです。
長男が食べれないと思ってキャンセルしたんやけどなぁ。
んーーー。食べれるんやったら行こか・・・
でも自宅療養では?
と思いながらも退院祝いを兼ねて行ってきました

長男、ロースとかハラミ(柔らかい系)を美味しそうに食べてました(笑)
元気になってよかった・よかった

でも、翌日に両腕~指先まで発疹が出てしまいまして・・・
慌てて病院に電話で指示を仰ぎました。
やっぱりちゃんと自宅療養しないとダメみたいですね
親子で反省しました。

ゆっくりの時間

No title

退院おめでとうございます\(^o^)/
良かったね~!!
焼肉の話は笑ってしまった(笑)
でも入院中って本当に脂っこい物が食べたくなるもんね(^^;
しばらくは安静にしてスッキリ回復されますように・・・(*^_^*)

Re: No title

Kさまへ

お祝いのコメントをありがとうございますe-466

長男は、おかげさまで元気に療養しています。
猫の本を読んだり、ジブリのDVDを観たりと・・・
ええなぁ、あんた・・・って感じです(笑)
まぁ、来週からはしっかりと勉学に励んでもらいますけどね!e-264
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
