10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆ~きやこんこ♪

1月10日(金)


今朝起きたら雪が積もってました

まっしろ~
私の子どもの頃は、このくらいの雪は当たり前だったけど、
今は雪が積もるのってワンシーズンに2~3回あるかないかでしょうか。


つらら~
チビッコが【つらら】を発見して大喜び♪
保育園登園前に雪遊びを満喫していました。(家に帰ってきたころには雪はとけてそうなので)


快晴です!
空気が澄んでて気持ちいい!


実は、年明けからまたまた頭痛が再発しています・・・
ロキソニンを飲んでもあんまり効かないし、何にも出来なくて。

でも、今日はちょっとマシです
このまま治まってくれたらいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪、結構降ったね。
うちは山のふもと(笑)なので、ふぶいてましたよ( ゚Д゚)

頭痛、つらいね!
無理して自分で、あれこれやらずに
周りに助けてもらって乗り切ろう!
私も頼りないけどいるからね(^_-)-☆

非公開コメ様へ

ありがとうございますe-446
今日も随分楽でした!
また改めてe-507させていただきますね♪

Re: No title

Kさまへ

今シーズン初、しっかりの積雪でしたねーe-191
山手は雪も多いでしょうね!

頭痛、ここしばらく忘れかけていたのに再発してしまいましたe-263
ですが、昨日今日と痛みが治まってきています。
今回は短期間で済んでくれるような気がします♪
きっと、Kちゃんはじめ、皆さんのあったかいコメントがお薬となって効いてるおかげです。
ありがとうe-420
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
