08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタイン騒動

2月23日(日)

今年は雪がよく降りますね

14日のことを振り返って書きます。
この日はドカ

降りやまぬ雪~

こんな日に限って次男の入学する小学校の説明会&体験入学の日でした。
自転車で軽快に学校に行くつもりが、雪が積もってるわ降ってるわのとんでもない状態で・・・
えぇ、えぇ、歩きましたとも!(笑)
帰り道は、お道具箱や粘土セット、体操服などの荷物がプラス・・・

家に帰ってからは、家の前の雪かきまでして足腰ガクガク~

はぁ~疲れた



で、今日はおしまい・・・
ではありません(笑)
こんなガクガク状態の私に更なるハプニング(?)があったのです・・・


この日、巷ではバレンタイン

長男も彼女が出来たようで、そのコが長男にチョコを届けてくれることになっていたようですが・・・
遠方の彼女、朝早く家を出て電車に乗ったようなのですが、この雪で交通機関の乱れにより道中足止めを食らったようで
家にも戻る手段がなく、こっちにも来れずの状態で、困り果てていたようです。

結局、こちら方面の電車だけが夕方に動き出して、我が家にたどり着いたのは夜10時
お初にお目にかかった彼女を一晩泊めてあげることになりました。
彼女はとっても恐縮していましたが、それ以上にとっても疲れているようでした。
ですが、彼女の手作りチョコは無事長男に届きハッピーエンド。
若いっていいなぁ~

今日はバレンタインデー

あ、私も一応、琵琶夫にチョコ渡しましたよ~
(手作りちゃうけど

No title

んまぁぁぁぁ~( *´艸`)
それはおめでたい話題で!
是非、お祝いしなきゃ・・・焼き肉?( ̄▽ ̄)ニヤリ
 次男君もたいへんだったね~あの大雪の中だったし
とっても心配してました。
無事に終わってなによりだけどね(*´▽`*)
無理しないでね(^ _ -)-☆

Re: No title

Kです♪さまへ

長男もこれで少しはしっかりしてくれることを期待してますが・・・(笑)
彼女も可愛くていい子そうだし、ひとまず安心しましたe-454

小学校のほうは、ホント何でこんな日に大雪?e-350って思いながら行ってきました(笑)
入学式は雪ではなくて桜吹雪が舞ってたらいいなぁ~e-420
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
