10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チューリップ

4月20日(日)

先週はポカポカ陽気が続きましたね
(花粉やPM2.5が無ければ最高なんですが・・・)
行くところに色んなお花が咲いてたりして楽しいです。

我が家も花が色々と咲き始めています。
・・・というのも
琵琶夫は昨年は主に菜園に力を注いでいた様子でしたが
今は【花】にハマっているんです。
何でもハマるとまっしぐらな琵琶夫(笑)


今回はチューリップを少し紹介します


チューリップ③
チューリップの花は朝夕は閉じていて、日が射すと花が開きます。


チューリップ⑤
開きすぎて(?)一見、チューリップに見えませんが・・・


チューリップ④
淡い色もカワイイです♪


チューリップ②
コチラは3つ花が重なって咲いてます!!


どれもキレイに咲いてくれて琵琶夫も満足のようです♪

素敵~♪

きれい!きれ~い!!(´ー`人)
チューリップって、本当に可愛らしくて
きれいで、春を感じさせてくれるね(*^▽^*)
薔薇もヨロシクとお伝え下さいませ(笑)

スゴーイ・
とってもキレイなチューリップ
一見バラにも見えちゃいます

夫君素晴らしい・
d=(^o^)=b

Re: 素敵~♪

Kさまへ

褒めていただいてありがとうございますe-113
夫も喜ぶと思います!
お花はキレイですがここだけの話、植え方のセンスが微妙で…e-330
薔薇も憧れますよねーe-420

Re: タイトルなし

福知山のアネゴさまへ

コメントありがとうございますe-420

キレイと言っていただけたら夫も喜びます!
チューリップの他にも何やら色々と育ててる最中です(笑)
…が!
今、夫は出張中で、私が花の水やりを頼まれてましてe-330
子ども達のことよりも花が心配の様子でしたー。
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
