06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バラ園

5月31日(土)

ずっと忘れたフリをしていた親知らずをとうとう意を決して抜歯しました!
抜歯後まだ3日目なので多少腫れてますが、元々下膨れなので目立ちません(笑)
その後の経過は順調です


今日は、先週末のお出掛けのことを…

湖西浄化センターでバラ園を期間限定で一般公開していると知り、出掛けてみました


バラ①
バラ園のそばまで行くと、かすかにバラの香りが・・・


バラ②
色んな種類のバラが満開でした

バラ③
バラは約45種、800株あるそうです


バラ④

ずーっと見ていたいわぁ・・・
どっぷり乙女モードに入りたかったのですが、
チビッコ達がすぐ飽きてしまい
おまけに三男がバラの棘で腕に引っ掻き傷を作ってしまってご機嫌ななめになり
写真もろくに撮れず・・・
泣く泣くバラ園を後にしました
(いつもそう・・・)

バラ園の一般公開は5月19日から6月6日までらしいので、もう1回行きたいなぁ!

きれ~い!!

うわ~本当に乙女やわぁ(ハート)
ほんのりバラの香りってところも素敵♪
もうすぐ終わりなんやね・・・しんみり

術後のお加減はいかがですか?
もう痛みは無くなっているといいんだけど・・・
早く元気になって美味しい物を食べようね~♪

Re: きれ~い!!

Kです♪さまへ

バラ園e-339という響きからして乙女ですよね!
『Kちゃんもバラが大好きだったなぁ~、来たら喜ぶだろうなぁ~』と考えながらバラを鑑賞していました。
また秋にも一般公開されるようなので、その時はご一緒いかがですか?e-349

歯のほうのご心配もありがとう!
痛みは痛み止め飲んでますが、まだちょっとイタイ・・・e-263
日にち薬ですね~これは・・・
早く美味しいもの食べられるよう頑張りますっe-271

ホントにキレイ(*^_^*)・

香りとその美しさにうっとりしちゃうよね♪
キレイな花には虫が必ずいて^^; こんなオッサンみたいなオバハンやけど怖くて近寄れましぇん(/_;)
歯もお大事に(^_-)

Re: タイトルなし

アネゴでぇす♪さまへ

私がバラ園に行った日は、ちょうど満開って感じでホントうっとりでしたe-349
キレイな花には棘・・ではなく虫!!ですか?(笑)
アネゴ、虫苦手でしたか?
イメージでは率先して虫を退治してくれそうなのに~
でも、確かに少し離れて鑑賞するのが一番キレイで安心なのかもしれませんねe-348
(私も虫は超苦手です・・・)

歯のほうは、今日抜糸でした♪
まだ、食べたい物が食べられず少々ストレスですが経過は順調ですe-257
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
