03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月13日(金)

蛍

これ、何の写真だかわかりますか~
蛍が飛んでるところを写したんですよ~
三脚もレリーズも持たず『それらしいのが撮れたらラッキー』というノリで・・・(笑)
何となく『それらしい』のが撮れた気がします
(ど素人ですのでお許し下さい)

ご近所ママさんが蛍スポットに案内して下さいました。
現地に8時ごろ到着。
辺りは真っ暗。
月の明かりだけの山の中です。

少し歩いて川へ・・・
川には沢山の優しい光がふわー、ふわー、と舞っていて、
何だか懐かしいような、昔にタイムスリップしたような気がしました。
今の時代にまだこんな場所が残っていたことに驚きです!

チビッコ達はホタル狩りという貴重な体験ができ、
私達大人も、時間も何もかも忘れてしまうくらいただただ感動

こんな素敵な自然をいつまでも大事にしないといけませんね。
スポンサーサイト

No title

おぉ!それらしいです!!(笑)
冗談は置いといて・・・素晴らしいお写真です(´ー`人)
蛍の、あの光は何とも言えない雰囲気を出しますね♪

我が家は昨年、近江長岡へ行きましたよ。
蛍より、カップルの方が、目に付いちゃいましたが・・・

んん~ん
虫嫌いな私にはホタルも虫
ただ画像で見るのは大丈夫で美しいと思えるかなぁ(x_x;)

ゴメンなさい(>_<)

気の悪いコメントをしかもダブっての投稿(@_@)
ゴメンなさい(T-T)

Re: No title

Kさまへ

やっぱり写真は難しいですね~e-330
感動を上手くお伝えしたかったんですが・・・

蛍が鑑賞できるスポット、まだまだあるんですねe-420
うんうん、確かにデートにはロマンチックかもe-328
イチャイチャカップルだと困りますが・・・

Re: ゴメンなさい(>_<)

アネゴでぇす♪さまへ

いえいえ大丈夫ですよ、気になさらずにe-348
虫が苦手なアネゴさんなのにコメント書いて下さってうれしかったですよ!
二重になったのはひとつ削除しておきました。(事後報告でごめんなさい)

都会ではなかなか見られない風景だろうなぁ、と思いながら楽しませてもらいました。
これも田舎に住む特権(?)でしょうかe-257

はじめまして

はじめまして。現在41歳。右胸にピンポン玉大の良性腫瘍あり。そして今回、新たに左胸にしこりができて、エコー・マンモグラフィ→細胞診→生検の結果待ちです。でも、右胸の時は楽観的だった先生が、今回はもはや確定のような雰囲気をかもしだしているので、今後のことを考えておこうと思って検索し、ブログを拝見しました。
そして偶然、うちの長男(8歳小2)が広汎性発達障害、長女(5歳年中)は一応定型発達と言われてるけど最近アスペのグレーっぽい??と思いはじめているところです。共通点があったので、勝手に親近感を持ってうれしくなって、書き込みさせていただきました。
過去の治療経過記事、参考にさせていただきます。ありがとうございます(*^-^*)

Re: はじめまして

ねぎさまへ

初めまして。
私のブログにたどり着き、読んでいただけてとっても嬉しいですe-446
コメントもありがとうございますe-420

まずは、度重なる検査お疲れ様でした。
細胞診→生検と二度も痛い思いをされましたね・・・
私は検査の度の結果待ちの間、ネットで乳がんのことを検索して余計に不安になったりしてました。
ねぎさんも、もしかしたら同じなのかなぁ。

ねぎさんのお子さん達と我が家のチビッコ、歳が近いのですねe-257
また機会があればお話聞かせて欲しいですが、
ねぎさんの検査結果がどうか白でありますように・・・
お祈りしています。

ご報告

確定しました;; 頑張りますっっ(`∇´ゞ

Re: ご報告

ねぎさまへ

ショックでしたね…
大丈夫ですか?
治療のこと、家族のこと、これからのこと、など沢山の不安があると思いますが
今はまず、がん細胞をやっつける為に体調を整えて手術に挑んで下さいね。

ねぎさんの大変な時に、お知らせ下さってありがとうございます。
何もできませんが、ねぎさんのこと応援しています。
治療を受けるのは自分自身…誰にも替わってもらえませんが
辛くなったら一人で我慢せず、誰かに相談したり話を聞いてもらって下さいね。

一緒に頑張りましょうe-271
Secret

プロフィール

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
