08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴメンなさい

8月29日(金)

ブログ更新久々過ぎてゴメンなさい
このとおり、変わらず生きてますよ〜

ちょっとメンタルが弱い私は、小さい気掛かりがいくつか重なってブログを書く気力を失っていました。
このままブログ辞めちゃおっかな〜って考えもしていました。
乳がん罹患から4年経って、現在経過観察。
乳がんブログとして始めたけど、今は…?
自分や家族(特に子ども達)のプライベートを綴っているだけで何になるのか?と思い始めて…
そうしているうちに、どんどん書けなくなってしまってました
だけど、
なかなか更新しないブログを気にして毎日チェックしてくれていた友達がいてくれたり、
私の過去の経過を参考にしますと読んで下さる方もいて下さると改めて気づき、
今現在治療はしていなくても、このブログを続けることで
トリプルネガティブ乳がんだけどこうして生きていますよー♪ってことは伝わるかも知れないし、もうちょっと頑張ってみようかなと思いました。
内容はどうであれ(笑)続けていく意味はあるのかな…って

長々と言い訳がましいことを書いてしまいましたが、
これからも気まぐれなブログを続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

小さい気掛かりについても、また後日スッキリ吐き出そうかと思ってます(笑)

元気に咲いてました♪
スポンサーサイト

貴女のblogで元気もらってる一人です
ガンバり過ぎないでぼちほちにやってください・

応援してます

お世話になってます(^-^)

いよいよ10月1日に手術が決まり、現在、過去ブログを熟読させていただいております。手術日、たぶん生理中だけど大丈夫かなー…と思っていたら、まさに、お役立ち経験談。助けられてます~!!(-^〇^-)

更新されてる~♪

そっか・・琵琶ちゃん密かに(?)そんな事を考えていたのね・・・
上に方々のコメントにもあるように、お役立ち・勇気付けと
必要とされているんだと思いますよ(*^_^*)

続ける事が琵琶ちゃんの負担や苦痛になるのなら別だけど
亀更新でいいんじゃないのかな(*^▽^*)

Re: タイトルなし

福知山のあねごさまへ

私こそ・・・アネゴにいつも気にかけてもらって
その都度元気をいただいていますe-266

福知山の豪雨のニュースを見るたび、アネゴが心配で・・・
くれぐれも気を付けて下さいね!

Re: お世話になってます(^-^)

ねぎさまへ

熟読だなんて・・・e-449なんだか恥ずかしいです。
ねぎさんに読んでいただけてブログを続ける元気が出てきましたe-271
ありがとうございます!

オペ当日のことをもう少しお話ししますと・・・
生理に当たってしまったのですが月経量がいつもよりとても少なかったんです。
身体が手術にビックリしたのかなぁ~??なんて考えていたことを思い出しましたe-284
病院によって違いはあるかも知れませんが、ちゃんと対応して下さると思いますのできっと大丈夫ですよ~

10月1日の手術まで、入院中のお家のことやお子さん達のこと考えたり、ご自身の心の準備で大変なストレスかと想像しますが、一人で頑張らないで下さいね。

Re: 更新されてる~♪

Kです♪ さまへ

まさかの不意打ち更新です!(笑)
長い間、放置してしまいましたが【亀更新】でいきますね。
自身の健忘録としてもまた続けていきたいですe-257

ありがとう♪

No title

待ってましたよ~!
気持ちの負担にならない頻度で、ゆーっくり更新お願いします。

琵琶湖さんの文章が好きです♪

Re: No title

ABさまへ

待っていて下さりありがとうございます~e-348

おっしゃる通り、
自分の負担になってしまったら自分のために始めたブログの意味がないですね・・・
のんびり行きますんで、気が向いたらまた覗いてやって下さいね!

私の文章なんかよりも
ABちゃんの文面、味とセンスが光ってますよe-420
文字にお人柄が出ていていつも元気をもらえます!
ありがとうe-446
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
