08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハプニング

7月11日(日)

午前中、選挙へ。
三男を連れて行ったので、帰りに風船をもらった。
夫がもらったその場で膨らまし始めたが、途中で口から風船が口から抜けてブブーっと宙を舞い選挙の役員さんを直撃。
静かな会場が「うわー」という驚いた職員さんと私たちの叫び声が。
夫と私「すみません、すみません
職員さん「いえいえ・・・(苦笑)」

あー恥ずかしかった。
夫は結構こーゆーこと多いのでお出掛け時は要注意です!

でも、その後
私のバースデーケーキを買ってくれた。
(でも去年は忘れていた)←根に持っている私・・・
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
