10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドキドキ・・・タキソール

10月21日(木)
タキソール始まる。

昨夜は何だか良く眠れなかった
いくらFECよりも吐き気の心配はない、と言われても心の隅には「アナフィラキシー」の恐怖がある。

薬剤師さんの助言で、朝デパスを飲む。
その後、イメンドも飲んだ。

11時過ぎ点滴が届く。
今日の点滴ルートをとってくれる先生はMJ先生。
らっきー!
いつもほとんど一発で決めてくれる。今日も決めてくれた。ありがとう先生。

12時前からタキソールが身体に入り緊張したけど特に今回は身体の異常も感じることなく無事に点滴終了。
この薬はアルコールで溶解しているそうだが、点滴中眠気が襲ってきてウトウトしていた。
点滴後も身体が火照っている。酔っぱらってる状態なのかなぁ

夕方、少し口が苦いような感じがしてきたけど、吐き気はない
・・・といっても食欲はあまりない。ごはん3口、オレンジ2房、プリン。
いやいや、でもこれだけ点滴当日に食べられるなんてFECではありえない。
このまま吐き気が無ければいいなぁ。

ひとつ気になるのは「むくみ」
手が握りにくい気がする。

アナフィラキシーが出なかったのでこれから4クール(12回)することになる。
Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
