04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ウィークリータキソール2回目

10月28日(木)

初の外来での抗がん剤。
抗がん剤経験済みだけど、入院とはまた勝手が違い緊張する

朝一で採血してもらうために8時半に病院に到着したのに採血待ちの人ですでに一杯!
(出遅れたか?ワタシ・・・
と思ったが、化学療法を受ける人はVIP待遇(?)で一般の人とは別室で優先的に採血してもらえる。

結果、白血球が3000とギリギリのところだったけど何とか今日受けられることになった。

外来化学療法室という所に案内してもらう。
一通り説明を受け空いている好きなベッドで薬が到着するまで待機。
ベッドは、一つずつカーテンで仕切れるようになっていてテレビとDVDデッキがついていて、自由に見ていい。
においのないものなら飲食もオッケー
なので早速
少し時間がありそうなので売店へ行き、飲み物とサンドイッチ(昼食用)と雑誌を購入。

化学療法室        本日のお薬


このごろ点滴ルートをとるのが大変になってきた。
今日はお上手なKT先生だったので安心していたにも関わらず、4回目でやっとうまくいった。
KT先生によると、私の血管は「極細」らしい。

11時40分頃点滴開始。1時40分頃無事終了。

家へ戻ってからも、ちょっと口がマズイくらいでまずまず元気。
このまま副作用がでませんように!



Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
